G-DRAGONのファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボキーリングで話題沸騰。LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにてMONAMHEEのPOP-UP好評開催中。

初日予約3分で終了。韓国のセレブにも愛されている「MONAMHEE(モナムヒ)」が日本デビュー。

LINE Friends Japan株式会社

LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、自社のフラッグシップストアLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて1月24日から2月12日まで「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催しています。韓国でセレブキーリングとして有名なライフスタイルブランドで、LINE FRIENDSがグローバルビジネスを展開している「MONAMHEE(モナムヒ)」の日本初となる今回のポップアップでは、G-DRAGONが立ち上げたファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボレーションキーリングをはじめ、LINE FRIENDSとのコラボレーションによって誕生したPINGPING、BLAY、COHEEなどのスタイリッシュな商品がラインナップ。事前予約制であった初日の予約は、わずか3分で定員に達するなど高い注目を集め、現在も連日多くの人が訪れています。

ポップアップ初日の様子

話題の「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」コラボキーリングは完売。

BIGBANGのG-DRAGONが立ち上げたPEACEMINUSONEは、そのアイコニックで個性あふれるデザインでグローバルで愛され、世界のファッション・ピープルからも絶大な支持を得ているファッションブランド。そんなPEACEMINUSONEとのコラボレーションキーリングは、LINE FRIENDSのクリエイティブ力を基にPEACEMINUSONEのシンボルである「デイジー」にインスパイアードされ、MONAMHEEのキッチュな感性を加えたDAIHEEとSYHEEの2種。昨年12月に行われたPEACEMINUSONE公式サイトでの先行販売やLINE FRIENDSオンラインストアでの予約販売は即完売。今回のPOP-UPでもオープンから数日で予定数量が完売し、大きな話題になっている商品です。

写真左からDAIHEE、SYHEE

MONAMHEEのオリジナルラインナップやLINE FRIENDSとのコラボで誕生したキュートなアイテムたちが登場。

LINE FRIENDSとのコラボレーションにより誕生したPINGPING、BLAY、COHEEのキーリングやストラップ、パソコンポーチ、ぬいぐるみキーリングの着せ替えウェアなど、スタイリッシュなアイテムが登場します。

写真左からBLAY、PINGPING、COHEEのぬいぐるみモバイルキーリング

また、昨年5月に韓国・新沙LINE FRIENDS SQUAREで開催されたポップアップ「MONAMHEE’S CLOSET」で販売されたMONAMHEEオリジナルラインナップ(BEULPINGI、BRED、CREAMI)のアイテムも一緒に販売されます。

写真左からBRED、CREAMI、BEULPINGIのシリコンミラーキーリング

これらの商品はLINE FRIENDSオンラインストでも同時発売中です(※一部商品除く)。

今回のポップアップを皮切りにMONAMHEEの日本展開を本格的にスタート。

韓国でグロサリーストアとしてスタートしたMONAMHEE(モナムヒ)は、日常にさりげなく溶け込むライフスタイルのブランド。キッチュなデザインを好むMONAMHEEのシグネチャーアイテムぬいぐるみキーリングは、女優のシン・セギョンやIVEのレイ、少女時代のユナなど、多くのセレブたちに愛され、韓国女子の間で「セレブキーリング」として人気を集めています。昨年発売したサッカー選手ソン・フンミンとのコラボキーリングは発売からわずか数分で完売。また、Samsung GalaxyやLevi's、韓国の大手コンビニチェーンGS25、バスキン・ロビンス(サーティワンアイスクリーム)、コスメブランド アモーレパシフィックなど、様々なブランドとのコラボで毎回話題になっています。LINE FRIENDSは今回のポップアップを皮切りにMONAMHEEの日本展開を本格的にスタートしていきます。

「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」

・開催場所:LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA 1F

・開催期間:2025/1/24(金)〜2/12(水)

※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」コラボキーリングは好評につき完売いたしました。

ポップアップの詳細はこちら

【ご購入特典】

POP-UP会場にてMONAMHEE商品を税込11,000円以上購入された方に「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルトートバッグ(非売品)を1個プレゼント

※お一人様1会計につき1回贈呈、なくなり次第終了


■LINE FRIENDS

全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。

2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、8のECプラットフォームを運営している。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
おもちゃ・遊具・人形音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LINE Friends Japan株式会社

13フォロワー

RSS
URL
https://www.linefriends.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西品川1-1ー1 住友不動産大崎ガーデンタワー22階
電話番号
03-6898-2270
代表者名
金 成勳
上場
未上場
資本金
-
設立
-