NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験

TikTok For Businessとメーキャップブランド「ナーズ(NARS)」は、人気のアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」のPR施策として、オリジナルブランドエフェクト「NARS Quad Eyeshadow」を共同で開発しました。NARSブランドとしてTikTokのブランドエフェクトを開発するのは今回が初の試みです。6月24日より、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の質感と色味を再現したブランドエフェクトで、アイメイクを擬似体験していただけます。


「ナーズ」は、軽い塗り心地や発色の鮮やかさで人気を集めている4色入りアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」から、新色「01803(TAJ MAHAL)」と復刻色「01801(ORGASM)」を6月25日に発売します。

今回のブランドエフェクトは、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の新色2色を含む4色の質感と色味をリアルに再現、まばたきをするとアイシャドーの色が変わります。画⾯の背景には4種の「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)を組み合わせて万華鏡をインスピレーションとしたオリジナルデザインに。このエフェクトで4色のアイシャドーを擬似体験でき、自宅にいながらカラーシミュレーションしていただけます。

※TikTokブランドエフェクトイメージ(左から:ORGASM、SINGAPORE、MOJAVE、TAJ MAHAL)※TikTokブランドエフェクトイメージ(左から:ORGASM、SINGAPORE、MOJAVE、TAJ MAHAL)


NARS JAPAN マーケティングマネージャー 中西悠氏コメント
「ブランドとして初となるTikTokブランドエフェクトでNARSの高密着・高発色のアイシャドーは、目もとに注目が集まるいま、是非ご体感いただきたいアイテムです。デジタルで楽しみ、体験いただける本企画を通して、カラーメーキャップの悦びや高揚感を味わってください!」


キャンペーン概要
・ブランドエフェクト名称:「NARS Quad Eyeshadow」
・ブランドエフェクト利用可能期間:2021年6月24日(木)〜 8月28日(土)
・ハッシュタグ:#4質感パレッド
・お手本動画:南部桃伽さん https://www.tiktok.com/@momoka_nanbu/video/6974676983565339905
・商品サイト: https://www.narscosmetics.jp/quad-eyeshadow-3972/4535683962803.html

 

<TikTok For Businessについて> 
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. TikTok For Business >
  3. NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験