NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験
「ナーズ」は、軽い塗り心地や発色の鮮やかさで人気を集めている4色入りアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」から、新色「01803(TAJ MAHAL)」と復刻色「01801(ORGASM)」を6月25日に発売します。
今回のブランドエフェクトは、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の新色2色を含む4色の質感と色味をリアルに再現、まばたきをするとアイシャドーの色が変わります。画⾯の背景には4種の「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)を組み合わせて万華鏡をインスピレーションとしたオリジナルデザインに。このエフェクトで4色のアイシャドーを擬似体験でき、自宅にいながらカラーシミュレーションしていただけます。
NARS JAPAN マーケティングマネージャー 中西悠氏コメント
「ブランドとして初となるTikTokブランドエフェクトでNARSの高密着・高発色のアイシャドーは、目もとに注目が集まるいま、是非ご体感いただきたいアイテムです。デジタルで楽しみ、体験いただける本企画を通して、カラーメーキャップの悦びや高揚感を味わってください!」
キャンペーン概要
・ブランドエフェクト名称:「NARS Quad Eyeshadow」
・ブランドエフェクト利用可能期間:2021年6月24日(木)〜 8月28日(土)
・ハッシュタグ:#4質感パレッド
・お手本動画:南部桃伽さん https://www.tiktok.com/@momoka_nanbu/video/6974676983565339905
・商品サイト: https://www.narscosmetics.jp/quad-eyeshadow-3972/4535683962803.html
<TikTok For Businessについて>
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像