『Tmall Globalマーチャント大会』にて「AXXZIA」ブランドが目元シートカテゴリ「部門チャンピオンブランド」を受賞
~アリババグループ傘下 中国最大級の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」が大会を主催~
「部門チャンピオンブランド」は、「Tmall Global」内の業界セグメントで最も優秀な成績を収め、傑出した貢献や成長を遂げたブランドを表彰する賞で、今回の『Tmall Globalマーチャント大会』にて新しく創設されました。
今回は、2022年4月から2023年3月までの1年間において、当社の社名を冠する「AXXZIA」ブランドが、目元シートカテゴリにて最も高いGMV(流通取引総額)を記録したことにより新設された「部門チャンピオンブランド」を受賞いたしました。
アクシージアは今後もさらなる飛躍を目指し、ブランド認知度向上と売上拡大に取り組んでまいります。
*¹ 「Tmall Global(天猫国際)」とは、アリババグループ傘下の中国最大級の越境ECプラットフォームのこと。
*² 『Tmall Globalマーチャント大会』とは、大規模な越境ECイベントの前にTmall国際が不定期に開催する事前説明会のこと。市場現状およびマーチャント成績やイベントスケジュールの共有、Tmall責任者からの運営戦略のアドバイスなどが行われる。
<アクシージアについて>
アクシージアは、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「AXXZIA GINZA SIX店」「AXXZIA 羽田エアポートガーデン店」「AXXZIA 大丸心斎橋店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像