GIGABYTEより、「GIGABYTEアフターサポートセンター」を新規開設 システム関連製品のユーザーサポート窓口を一本化

株式会社ニューエックス

株式会社ニューエックス(本社:東京都千代田区)は、取り扱いメーカーであるGIGABYTEより、GIGABYTE製品のユーザーサポート体制を強化するため、新たに「GIGABYTEアフターサポートセンター」を2025年11月1日に開設いたします。

これまで、ノートPC製品のユーザーサポートは独自のコールセンターで対応してまいりましたが、新たにGIGABYTEアフターサポートセンターを開設し、ノートPC製品のみならず、デスクトップPC製品などのシステム関連製品のユーザーサポートも包括的に扱う体制となります。

システム関連製品のユーザーサポート窓口を一本化することで、お客様がGIGABYTE製品のサポート窓口をより簡単に認識し、利用することができるようになります。

また、これまで販売代理店経由でユーザーサポートを行っていたモニター関連製品も、2025年12月1日より本GIGABYTEアフターサポートセンターにて対応いたします。

GIGABYTEアフターサポートセンター
対象製品: ノートPC、デスクトップPC、AI ATOM、液晶モニター
※2025年10月31日時点において、弊社の取り扱い製品カテゴリーは[ノートPC]および[液晶モニター]の2カテゴリーのみです。

E-mail: gigabyte_support_jp@gigabyte.jp
電話番号: 050-3381-5092
対応時間: 09:30〜18:00(土日祝除く)
Web: https://www.aorus.com/ja-jp
X公式アカウント: @AORUS_JP

報道関係者さまからのお問い合わせ先
HaNaRe PR Group
E-mail : press@hanare-pr.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
パソコン・周辺機器
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューエックス

3フォロワー

RSS
URL
https://www.newx-corp.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区五番町 2番地4
電話番号
03-6261-7237
代表者名
玉江育雄
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2015年10月