[LANEIGE] 好奇心と想像力で、ビューティーはもっと楽しくなるHoliday Collection 2025 “PLAY WITH WONDERS” 第1弾を10月1日に数量限定発売
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、ホリデーコレクション2025 「PLAY WITH WONDERS」 第1弾の2種を、全国のバラエティ&ドラッグストア、公式オンラインショップにて数量限定で2025年10月1日(水)から順次発売いたします。


▼想像力と遊び心が詰まったホリデーコレクション2025
ラネージュから、ブランドの遊び心あふれる世界観を最大限に表現したホリデーコレクションが登場。
今回のコレクションでは、各ホリデーセットを「ゲーム」のように見立て、ラネージュならではの驚きと楽しさに満ちたビューティー体験をお届けします。
ラネージュの想像力と好奇心を象徴するキーワード、“WONDERS”。
「ラネージュの好奇心と想像力があれば、ビューティーは遊びになり、もっと楽しくなる。」
このホリデーセットには、ラネージュの“WONDER”な世界で思いっきりビューティーを楽しんでほしいという願いが込められています。
さらに、9月1日(月)Qoo10にて先行発売されたリップグロウィバームの「スターダストシリーズ」2種も、ホリデーのきらめきをまとって10月11日(土)よりロフト先行で販売開始。唇に輝きを添える限定カラー&フレーバーが、ホリデーシーズンの高揚感をさらに引き立てます。
1.リップスリーピングマスク ミッドナイトミニズ N
世界で2秒に1個売れている*¹ベストセラーのリップケアシリーズから限定フレーバーのリップマスク3種に、リップバームが楽しめるスペシャルキットが限定登場。毎日の気分に合わせて香りを選べるこのギフトは、ホリデーシーズンをより華やかに彩ってくれます。
*¹ リップスリーピングマスクシリーズとリップグロウィバームシリーズの2024年グローバル販売実績

◎商品概要
・商品名:リップスリーピングマスク ミッドナイトミニズ N
・発売日:2025年10月1日(水)以降、各チャネルで順次発売
・価格:2,500円(税込2,750円)
・容量:リップグロウィバーム スイートキャンディ 5g、リップグロウィバーム バニラ 5g、リップスリーピングマスク エッグノッグラテ 3g、リップスリーピングマスク チョコレート 3g、リップスリーピングマスク キャラメル 3g、クリームスキン ローション 2ml、ウォーターバンク モイスチャークリーム 2ml
2.バウンシー ミニキット
ご好評のバウンシーシリーズを一度に試せるスペシャルキットを限定発売。ミニサイズのバウンシーセラム、バウンシースリーピングマスク、バウンシーアイスリーピングマスクをセットにしました。目元から顔全体までの朝夜の集中ケアで、ふっくらしたハリと弾力に満ちた肌に整えます。3種のスキンケアをラインでお試しいただけます。

◎商品情報
・商品名:バウンシー ミニキット
・発売日:2025年10月1日(水)以降、各チャネルで順次発売
・価格:2,700円(税込2,970円)
・容量:バウンシーセラム <美容液> 15mL、バウンシースリーピングマスク <洗い流さないマスク> 10mL、バウンシー アイ スリーピングマスク <目元用マスク> 3g
3.リップグロウィバーム『スターダストシリーズ』
9月1日(月)Qoo10にて先行発売した『スターダストシリーズ』。夜空に散りばめられた星をイメージした繊細なラメが、唇にうるおいと輝きを同時に与えます。ベタつかない軽やかなつけ心地で、乾燥を防ぎながら、ふっくらとつややかな仕上がりに。どんなリップカラーに重ねても、単体で使っても、魅惑的なきらめきを演出します。

◎商品概要
・商品名:
「リップグロウィバーム ピンクスーパーノバ」
「リップグロウィバーム ミルキーウェイ」
・発売日:2025 年9月1日Qoo10にて先行発売、10月11日ロフトにて先行発売。11月1日以降、全国バラエティショップおよびドラッグストア、公式オンラインにて順次発売
・価格/容量:1,700円(税込1,870円)/10g
※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります
※数量限定のためなくなり次第終了となります
▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト
▽公式Instagram
https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon
https://www.amazon.co.jp/Laneige
▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像