居酒屋チェーン養老乃瀧 オリジナルカレーメニューを期間限定発売 『芸能人カレー部 石田純一のヨーロピアンカレーフェア』 2012年6月19日(火)より、対象店舗にて
===============================================================
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
オリジナルカレーメニューを期間限定発売
『芸能人カレー部 石田純一のヨーロピアンカレーフェア』
2012年6月19日(火)より、養老乃瀧グループ対象店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/
===============================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
カレー好きの芸能人で結成された“芸能人カレー部”に所属する
石田純一さんとのコラボレーションによる、「ヨーロピアンカレーフェア」を、
6月19日(火)より、養老乃瀧グループ対象店舗にて期間限定で実施致します。
“芸能人カレー部”は、1997年、長期海外ロケの途中に
現地の食事に飽きたスタッフがカレーを作って食べたことにより発足しました。
以降、芸能人メンバーがそれぞれ愛情を込めて作ったオリジナルカレーを
全国で食べてもらうため、芸能人カレー部プロデュースのカレーショップを
全国に6店舗かまえるなど、話題を呼んでいます。
今回、養老乃瀧は、メンバーの1人である石田純一さんがプロデュースし、
リッチな味わいが特徴である「ヨーロピアンカレー」を使用したオリジナルメニューを
期間限定で販売致します。絶品の手づくりナンを使った「ナンカレー」、
夏野菜をトッピングした「夏野菜カレー」、
1本分のモモ肉を丸ごと使用した「石焼チキンカレー煮」、
スパイシーなカレーで唐揚げを煮込んだ「純和鶏カレー煮込み」など、
多種多様なカレーメニューをご提供し、
これからの暑い季節にぴったりのカレーメニューをお楽しみ頂けます。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
-------------------------------------------------------
<『石田純一のヨーロピアンカレーフェア』サービス概要>
-------------------------------------------------------
■販売品目 : 養老乃瀧
・ナンカレー 320円(税込336円)
・夏野菜カレー 390円(税込410円)
・石焼チキンカレー煮 490円(税込515円)
だんまや水産
・ナンカレー 320円(税込336円)
・ヨーロピアンカレー 390円(税込410円)
・純和鶏カレー煮込 490円(税込515円)
■販売期間 : 2012年6月19日(火)~7月2日(月)
■販売店舗 : 養老乃瀧/だんまや水産 対象12店舗
(対象店舗は下記URLをご覧ください)
■URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/05/post_223.html
-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
オリジナルカレーメニューを期間限定発売
『芸能人カレー部 石田純一のヨーロピアンカレーフェア』
2012年6月19日(火)より、養老乃瀧グループ対象店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/
===============================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
カレー好きの芸能人で結成された“芸能人カレー部”に所属する
石田純一さんとのコラボレーションによる、「ヨーロピアンカレーフェア」を、
6月19日(火)より、養老乃瀧グループ対象店舗にて期間限定で実施致します。
“芸能人カレー部”は、1997年、長期海外ロケの途中に
現地の食事に飽きたスタッフがカレーを作って食べたことにより発足しました。
以降、芸能人メンバーがそれぞれ愛情を込めて作ったオリジナルカレーを
全国で食べてもらうため、芸能人カレー部プロデュースのカレーショップを
全国に6店舗かまえるなど、話題を呼んでいます。
今回、養老乃瀧は、メンバーの1人である石田純一さんがプロデュースし、
リッチな味わいが特徴である「ヨーロピアンカレー」を使用したオリジナルメニューを
期間限定で販売致します。絶品の手づくりナンを使った「ナンカレー」、
夏野菜をトッピングした「夏野菜カレー」、
1本分のモモ肉を丸ごと使用した「石焼チキンカレー煮」、
スパイシーなカレーで唐揚げを煮込んだ「純和鶏カレー煮込み」など、
多種多様なカレーメニューをご提供し、
これからの暑い季節にぴったりのカレーメニューをお楽しみ頂けます。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
-------------------------------------------------------
<『石田純一のヨーロピアンカレーフェア』サービス概要>
-------------------------------------------------------
■販売品目 : 養老乃瀧
・ナンカレー 320円(税込336円)
・夏野菜カレー 390円(税込410円)
・石焼チキンカレー煮 490円(税込515円)
だんまや水産
・ナンカレー 320円(税込336円)
・ヨーロピアンカレー 390円(税込410円)
・純和鶏カレー煮込 490円(税込515円)
■販売期間 : 2012年6月19日(火)~7月2日(月)
■販売店舗 : 養老乃瀧/だんまや水産 対象12店舗
(対象店舗は下記URLをご覧ください)
■URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/05/post_223.html
-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像