『レブロン LOVE IS ON キャンペーン』~日本の女性のLOVEを呼びさまし、それぞれのLOVEの形を世界に発信!~

2015年3月20日(金)~スタート!

レブロン株式会社

写真の中で、パートナーとの新しいLOVEに出会う!
LOVEを撮り続ける世界的な写真家レスリー・キーが
愛の表現をディレクションするスペシャルセッション開始!!


レブロン株式会社(代表取締役社長:菅野沙織 本社:東京都千代田区麹町)は、「LOVEへの豊かなイマジネーションをかき立てるブランドになること」を目指し、2015年よりレブロンのブランドコンセプトを“LOVE IS ON”に定め、商品やマーケティング活動を通じて発信しています。

この活動の一環として、日本中の“LOVE”を盛り上げ、発信する事を目的とした『レブロン LOVE IS ON キャンペーン』を3月20日(金)よりスタートします。第1弾として世界中のセレブやアーティストから支持されているフォトグラファー レスリー・キーとともに、日本中のカップルの幸せな表情に包まれた写真でいっぱいにする企画『#LOVEISONJP』をスタート。

これは、パートナーとの写真を#LOVEISONJPを付けて投稿してもらい、愛と絆に包まれたLOVEな写真をメッセージとして拡散していくというもの。そして、期間中に投稿された写真のなかから、レスリー・キーが選定したカップルを招待し、スペシャルフォトセッションを行います。

“もっと自由に、愛を伝える!“うちに秘めた魅力をレスリー・キーが導きだし、二人のLOVEが更に素敵なものになるようにディレクションをします。また、プロジェクトの模様と体験者が、新たなお互いの魅力に気づいた瞬間をドキュメンタリーとして番組化し、日本中にメッセージとして伝えて参ります。

その他、LOVEを盛り上げる企画として4月6日よりキスマークで恋愛診断ができる、『Lip Print  Readings』ブースや、大切な人との思い出を360度残すことが出来るカメラ撮影「360°LOVERS」を実施いたします。

さまざまな形のLOVEがあり、ひとつひとつに軌跡があります。レブロンでは、このキャンペーンを通じて、皆様の幸せの表情が日本中に連鎖することを願っております。


レブロン LOVE IS ON キャンペーン

 

【開催期間】2015年3月20日(金)からスタート
【キャンペーン内容】
SNS(twitter,facebook,Instaglam)からハッシュタグ
#LOVEISONJPと一緒に写真をアップして、
それぞれのLOVEの形を世界にシェアするキャンペーンです。
キャンペーンスタートの3月20日(金)~5月19日(火)までの
期間にカップルの写真をアップすると、スペシャルなチャンスがあります。

①写真家レスリー・キーディレクションによる、スペシャルフォトセッション 12組24名様
大切な人との“LOVE”に溢れた瞬間をレスリー・キーが撮影します。当選者は、レスリー・キーによるフォトセッションに参加いただき、撮影された写真がレブロンホームページなどで掲載されます。

②“恋心に火を付ける”レブロン ウルトラ HD リップスティック プレゼント 100名様
当選の発表は、当選者に対する事務局からの当選連絡及び、商品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募方法】
大切なパートナーとの“LOVE”に溢れたカップル写真を「#LOVEISONJP」のハッシュタグと共にSNS(twitter,facebook,Instaglam)上にご投稿下さい。
※投稿に回数制限はございません。ただし投稿回数と当選確率は関係ありませんのでご了承ください。

 

LESLIE KEE レスリー・キー

東京を拠点にパリ、NY、アジアを飛び回り、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続ける世界で知られる写真家の一人。
世界の企業やブランド、トップアーティスト、ファッションデザイナーなどと積極的にコラボレーションした写真集は50冊を超え、数多くの写真展やエキシビジョンを開催している。
東京ビジュアルアーツ専門学校特別顧問、第40回APA経済産業大臣賞受賞。彼自身が発するメッセージやtwitter、facebook、Instagramは国内外で注目を集めている。(すべてのSNSアカウント:lesliekeesuper)



レブロン LOVE IS ON イベント@SHIBUYA 109前広場

【日程】:4月11日(土)~ 4月12日(日)

【時間】:12:00 ~ 20:00
【場所】:SHIBUYA 109前イベント広場

【内容】

①カップル限定!プロのカメラマンによる撮影
プロのカメラマンによるイベントステージの撮影や、3組の撮影クルーが渋谷エリアでカップルを対象に写真撮影を行います。また、撮影した写真は、その場で「レブロン LOVE IS ONキャンペーン」への応募も可能です。

②360°LOVERS
360度全身撮影コーナー。カップルで、またはお友達と一緒に。
ターンテーブルに乗り、1周まわる間に撮影した36カットを1枚にして「360°写真」が完成。撮影データはQRコードからアクセスいただけるほか、SNSでもシェアが可能です。

③Q`s EYEビジョンへの配信
当日のイベントの様子はスクランブル交差点にあるQ`s EYE ビジョンへ配信されます。

④レスリー・キーが撮りおろした写真集を限定配布
レスリー・キーが撮り下ろした、“LOVE IS ON”をテーマにした作品を小冊子に。
※数量限定の為無くなり次第終了となります。

レブロン ウルトラ HD リップスティック ポップアップブース

【日程】:4月6日(月)~ 4月12日(日)

【場所】:渋谷駅ビル2階 東急TOQサイネージビラー
【時間】:12:00 ~ 20:00
【内容】
①新商品のタッチ&トライ
『レブロン ウルトラ HD リップスティック(全8色)』のお好きな色を実際にお試し頂けます

 

3月15日(日)発売 ¥1,500 税抜
“恋心に火を付ける”鮮烈ハイディフィニション発色のリップスティック。
※ブースでの販売は行っておりません。





②キスマークで恋愛診断ができる、『Lip Print  Readings 』
ウルトラ HD リップスティックをお試し頂いた後、キスマークをスキャンすると、恋愛診断結果がサイネージパネルに表示されます。また、お渡しするQRコード付きのカードから、より詳細の診断結果にアクセスが可能。SNSで診断結果もシェアいただけます。

 

Lip Print  Readings

診断後は、QRコードがプリントされたカードをお渡しいたします。
診断結果に記載されているQRコードにアクセスすると、恋愛コラムニスト 相沢あい監修による、より詳細の恋愛診断をご覧いただけます。




※LOVE IS ONとは?
ワールドワイドで展開する化粧品会社のレブロンは、10年ぶりに国際的なブランド キャッチコピーとなるLOVE IS ONを発表しました。世界中の人々の愛を呼び戻し、絆を深められるようなメッセージをレブロンの化粧品を通じて発信していきます。2014年11月からは、ニューヨークのタイムズ・スクエアにあるビルボードをLove Beacon(LOVE IS ONの発信基地)として、世界中の愛に溢れた写真を24時間投稿し続ける活動を始めました。これからもレブロンは、愛に関する様々な情報を発信する事で、愛に関するイマジネーションを掻き立てます。
※LOVE IS ONグローバルページでは( http://www.revlon.com/loveison
「#LOVEISON」のハッシュタグと共に投稿された、世界中の愛に溢れた写真をご覧頂く事が出来ます。


■本キャンペーン及びイベントに関する一般の方のお問い合わせ先
LOVE IS ON 投稿キャンペーン事務局  info@revlon-loveison.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

レブロン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.revlon-japan.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1丁目3番 ニッセイ半蔵門ビル7階
電話番号
-
代表者名
菅野 沙織
上場
未上場
資本金
-
設立
-