GROVE、美容・ライフスタイル分野で活動するインフルエンサー/クリエイターを支援するレーベル「MUNI」をローンチ

GROVE株式会社

GROVE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:北島惇起、以下GROVE)は、美容・ライフスタイル分野でライブコマースを軸に活動するインフルエンサー/クリエイターを支援する新レーベル「MUNI(ムニ)」をローンチし、本日より公式レーベルサイト(URL:https://muni-grove.tokyo)をオープンいたします。

MUNIには、新しい時代の「可愛い」を作り出すプロダクション「seju」所属のかおりや織田奈那のほか、美容系クリエイターのくや、YouTube Shortsで2,000万回超の再生を記録するなどSNSを中心に注目を集める人気急上昇中のぷくぷくなど、多彩なクリエイターが所属します。

■「MUNI」立ち上げの背景

東南アジアで拡大を続けるライブコマースの人気が、日本にも広がりを見せています。

日本国内でもTikTok Shopの本格展開が目前に迫るなか、SNSやライブ配信を活用した新たな購買体験が注目を集めています。

GROVEではこれまで、なえなのや森香澄が所属するプロダクションレーベル「seju」や、羽谷勝太や長濱薩生が所属するプロダクションレーベル「YUSŌ」を通じて、クリエイターが自身の可能性を広げながら活躍できる環境を構築してまいりました。

そして今回、美容・コスメ領域で活動の幅を広げたいライバーや、自分の感性を活かして発信したいクリエイターのために、新たなライブコマースレーベル「MUNI」を立ち上げました。

「美しさに正解はない」という価値観のもと、MUNIは多様な感性が自然に共存し、それぞれが“自分らしい美しさ”を自由に発信できる場を目指します。

■MUNI Statement

美しさの模様は、ひとつじゃない。

個性が共鳴し合い、一人ひとりが持つ異なる感性や世界観を尊重し、

正解のない美容を自由に発信できる場所をつくります。

トレンドを取り入れながらも、自分に似合うかどうかで選ぶ。

誰かのようになりたいのではなく、「わたしらしさ」を信じる選択を応援する。

MUNIは、多様な美しさが自然に共存する時代にふさわしい、

自分の感性で“今のわたし”を見つけるためのレーベルです。

■MUNI Talents

かおり、織田奈那、くや、ぷくぷく、かおこ(2/9号室)、ちひろASMR など

<GROVE株式会社について>

インフルエンサーやモデル、女優など、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクション。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業などを展開しています。

2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。

所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階

代表者 :代表取締役 北島 惇起

設立  :2012年7月

事業内容:インフルエンサーマーケティング事業、タレントプロダクション事業 等

URL  :https://grove.tokyo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

GROVE株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://grove.tokyo
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 31階
電話番号
03-6384-5548
代表者名
北島惇起
上場
未上場
資本金
999万円
設立
2012年07月