ガスとでんき、セットで使ってまるっとおトクに!ニフティ、都市ガスサービス「@niftyガス」を本日から提供開始
抽選で100名様に、オリジナルサーモボトルがあたるキャンペーンを開催中!
ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荻原 正也)は、本日9月27日(木)、都市ガスサービス「@niftyガス Powered by erex」(以下 「@niftyガス」)の提供を開始し、電話窓口とサービスページにて申し込みを受け付けます。
さらに、10月31日までに「@niftyガス」への申し込みが完了し、12月31日までに供給開始が確定した方の中から抽選で100名の方に、イメージキャラクター「まるっとガストシ」がプリントされたオリジナルサーモボトルが当たるキャンペーンを実施します。
さらに、10月31日までに「@niftyガス」への申し込みが完了し、12月31日までに供給開始が確定した方の中から抽選で100名の方に、イメージキャラクター「まるっとガストシ」がプリントされたオリジナルサーモボトルが当たるキャンペーンを実施します。
1.@niftyガス サービスについて
○提供エリア:東京ガス 東京地区等エリア(日立市を除く)
○提供対象 : 以下、二点を満たすお客様
・「@niftyでんき」を利用中のお客様
・現在の住所で、都市ガスを利用中のお客様
※引っ越し先で「@niftyガス」を新たに利用開始する場合は提供対象外
○申込方法 :電話窓口またはサービスページにて
・電話窓口:@niftyお申し込み受付デスク(毎日10:00~19:00)
0120-50-2210(通話料無料、携帯電話・PHS着信可)
・サービスページアドレス:http://csoption.nifty.com/gas/
2.抽選で100名様にあたる!オリジナルサーモボトル プレゼントキャンペーン
2018年10月31日までに「@niftyガス」へのお申し込みが完了し、2018年12月31日までに供給開始が確定した方の中から、抽選で100名の方に、「@niftyガス」オリジナルサーモボトルをプレゼントします。
○商品:「@niftyガス」オリジナルサーモボトル
※条件を満たした方全員が抽選対象です。応募手続きは不要です。
※当選者への商品の発送は2019年1月以降の予定です。当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※詳細はキャンペーンページをご確認ください。
当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルにあわせたサービスの提供に努めていきます。
●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
@niftyカスタマーサービスデスク
0570-03-2210 (ナビダイヤル)※通話料はお客様ご負担
受付時間:毎日10:00 ~ 19:00
※IP電話、国際電話、携帯電話定額制プランからのご利用の方は03-5860-7600へおかけください。
http://support.nifty.com/
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
○提供開始日:2018年9月27日(木)
○提供エリア:東京ガス 東京地区等エリア(日立市を除く)
○提供対象 : 以下、二点を満たすお客様
・「@niftyでんき」を利用中のお客様
・現在の住所で、都市ガスを利用中のお客様
※引っ越し先で「@niftyガス」を新たに利用開始する場合は提供対象外
○申込方法 :電話窓口またはサービスページにて
・電話窓口:@niftyお申し込み受付デスク(毎日10:00~19:00)
0120-50-2210(通話料無料、携帯電話・PHS着信可)
・サービスページアドレス:http://csoption.nifty.com/gas/
2.抽選で100名様にあたる!オリジナルサーモボトル プレゼントキャンペーン
2018年10月31日までに「@niftyガス」へのお申し込みが完了し、2018年12月31日までに供給開始が確定した方の中から、抽選で100名の方に、「@niftyガス」オリジナルサーモボトルをプレゼントします。
○キャンペーンページアドレス:http://csoption.nifty.com/gas/cam/
○商品:「@niftyガス」オリジナルサーモボトル
※条件を満たした方全員が抽選対象です。応募手続きは不要です。
※当選者への商品の発送は2019年1月以降の予定です。当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※詳細はキャンペーンページをご確認ください。
当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルにあわせたサービスの提供に努めていきます。
●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
@niftyカスタマーサービスデスク
0570-03-2210 (ナビダイヤル)※通話料はお客様ご負担
受付時間:毎日10:00 ~ 19:00
※IP電話、国際電話、携帯電話定額制プランからのご利用の方は03-5860-7600へおかけください。
http://support.nifty.com/
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 電気・ガス・資源・エネルギープロバイダ・回線接続
- ダウンロード