シニア層に強いハリウッド化粧品が美容セミナー開催!
ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社 東京都港区六本木)は本社ビルのある六本木ヒルズで11月21日にシニア層やポストシニア層に向けた、ベルアージュ・エレガンスセミナーを開催しました。
1970年に、いち早く50歳以上の女性の活躍の実現を夢見た美容家メイ牛山が提唱した、シニア層向け化粧品のパイオニア、ベルアージュライン。時代に合わせて改良を重ね、この秋にリニューアル新発売しました。このすばらしさを知ってもらう高級ラインセミナーをクリスマス間近のイルミネーションが人気の六本木ヒルズ本社で開催しました。
■ベルアージュ
ベルアージュのキーカラーである紅、白磁、黒檀、金色の色使いやキービジュアルの8角形(オクタゴン)をテーマに装飾されたセミナー会場では、限定で招待された方々が、ブランドコンセプトの説明だけではなく、ハリウッドチーフスタッフによるベルアージュラグジュアリーエステの体験や、ユーコ牛山によるベルアージュ秘話を盛り込んだディスカッション等のプログラムにご参加されました。肌での体験を通して、ベルアージュの魅力をいっそう実感いただけるセミナーになりました。
■ベルアージュ
【ブランドサイト】https://hollywood-jp.com/belage/
女性の美しさは~時を重ねてこそ~より深みを増す。
時間を止める必要はない。
豊かな時間を楽しむライフスタイルこそが真のエレガンス。
気品あふれる女性へのあこがれ。海外に行くと驚かれる、日本人女性の美の謎。輝いているあの人は、なんて好奇心旺盛なのだろうと。
古来より日本で縁起の良い数字とされてきた「8(オクタゴン)」をキーナンバーに、「∞」のモチーフに永遠に続く美しい時間、美しい肌への想いを込め、容器にも8の要素を取り入れました。
ベルアージュの色使いには、大人の和の色をベースにした黒檀(こくたん)、紅(くれない)、金色(こんじき)、白磁(はくじ)を使用しています。
ベルアージュのアイテムは一つ一つがスペシャリストとしてそれぞれの役割を果たします。
落とすことにとことんこだわったクレンジングアイテム。肌の適所(角質層)に届けるシステムを取り入れたスキンケアアイテム。特別な日や、ダメージを感じたときに取り入れたいスペシャルアイテム。ベルアージュは、自分の肌と向き合いながらシアワセで優雅なひと時を楽しむ、気品あふれる大人の女性に向けて開発されました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード