朝10秒*1チャージでうるおい好印象肌へ!『ニベアメン モーニング10』 シリーズ新発売
*1 肌になじませる時間の目安
*2 インテージSRI+ 男性用フェイスケア市場 2015年1月~2020年12月 シリーズ別売上金
1.発売のねらい
男性用スキンケア使用意向率は高いものの男性のフェイスケア使用率は約20%に留まり、未使用者の取り込みによってさらなる市場の拡大が見込まれます。(2020年ニベア花王調べ 20-50代男性n=865)
中でも20代から30代男性については朝~日中の自分の印象を気にしており、日中の重要なシーンでこそ清潔感ある自分でいたいと感じていることがわかりました。また、20代から30代男性は打ち合わせ・リモート会議など「人と接するとき」に、「周囲にだらしないと思われたくない」と意識する一方で、朝は忙しく時間や手間をかけずにケアしたいと感じております。(2020年ニベア花王調べ 20-30代男性n=597 及び インタビュー調査n=9)
そこでこのたび「ニベアメン」から朝10秒*1でうるおい好印象肌のケアができる『ニベアメン モーニング10』シリーズを発売いたします。一日の始まりの朝に、手間も時間もかけずにケアできるオールインワン*3スキンケアシリーズで、印象悩みに合わせて選べる3つのラインナップです。
*1 肌になじませる時間の目安
*3 1つで化粧水・乳液・美容液の保湿ケア
2. 商品名/内容量/価格
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
3. 発売日/地域
2021年 10月9日 /全国
4. 商品特長
すばやく浸透*4してベタつかない。印象悩みに合わせた3つのラインナップ。
【クリアジェル】 毛穴が目立ちにくい、ひきしまったうるおい肌に。
【トーンアップミルク】 顔色明るく*5印象アップ+うるおい。
【オイリーブロックジェル】 外出中もテカベタ防ぐ+うるおい。
*4 角層まで
*5 トーンアップパウダーによるメーキャップ効果
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像