三越伊勢丹 冬のエムアイ・クオリティキャンペーン
おすすめしたい、価値がある。
三越伊勢丹基幹3店舗では2011年12月から年に2回、6月と12月にエムアイ・クオリティキャンペーンを行っており、今回で7回目の開催になります。昨年冬、基幹3店舗では「高品質」+「トレンド」+「春を意識したカラー」などを掛け合わせた婦人のコートなどが好評で、その結果、売上は前年比約105%と好調に推移しました。品質の良さ、使い心地、トレンドなど様々な視点から「価値が価格を上回る」ことを徹底的に追求したエムアイ・クオリティ商品。その時期に、お客さまへお伝えしたい・おすすめしたい三越伊勢丹独自商品を全館でご提案してまいります。
12月3日(水)からは「冬のエムアイ・クオリティキャンペーン」を開催します。
今回は2週間早く第1弾をスタート。冬物最盛期の展開に合わせ、「冬のベストセラー」
「価値ある機能」「上質素材」などの冬物アイテムを中心に、また、第2弾は1週間早く
12月26日(金)からスタート。春カラー、トレンドで春まで着れる梅春アイテムを中心にご紹介
いたします。前年比約130%と品揃えをさらに拡大し、完全な品揃えを目指してまいります。
【婦人服】キーワードは「トレンド」「上質」。ベストセラー要素を盛り込みました。
【婦人雑貨】「トレンド」を意識しながら「機能性」「汎用性」をさらに充実させました。
【紳士服】「上質」「ジャパンフィット」「機能性」すべてにこだわりました。
【リビング】「素材」「機能」「トレンド」をさらに進化させました。
今回は2週間早く第1弾をスタート。冬物最盛期の展開に合わせ、「冬のベストセラー」
「価値ある機能」「上質素材」などの冬物アイテムを中心に、また、第2弾は1週間早く
12月26日(金)からスタート。春カラー、トレンドで春まで着れる梅春アイテムを中心にご紹介
いたします。前年比約130%と品揃えをさらに拡大し、完全な品揃えを目指してまいります。
【婦人服】キーワードは「トレンド」「上質」。ベストセラー要素を盛り込みました。
【婦人雑貨】「トレンド」を意識しながら「機能性」「汎用性」をさらに充実させました。
【紳士服】「上質」「ジャパンフィット」「機能性」すべてにこだわりました。
【リビング】「素材」「機能」「トレンド」をさらに進化させました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像