プリングルズ価格改定に関するお知らせ
日本ケロッグ合同会社(本社:東京都千代田区、代表職務執行者社長:井上ゆかり)は、2023年4月1日(土)出荷開始商品より順次、商品の価格改定を実施させていただきますのでお知らせいたします。
近年の原材料価格の大幅な上昇、並びに資材費やエネルギーコストなどの高騰を受け、自社の企業努力によるコスト削減だけでは、現状の価格の維持が極めて困難な状況に至っていることから、やむを得ず下記の通り価格の改定を実施させていただきます。
引き続きお客様には、安全、安心でご満足いただける製品が提供できるよう、さらなる品質向上とコスト削減に努力して参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【価格改定対象商品】
家庭用商品
想定改定率15%-20%程度 ※実際の価格はオープン価格です。
内容量の変更はございません。
想定改定率17%-20%程度 ※実際の価格はオープン価格です。
内容量の変更はございません。
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Instagram」「YouTube」「TikTok」「Twitter」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
近年の原材料価格の大幅な上昇、並びに資材費やエネルギーコストなどの高騰を受け、自社の企業努力によるコスト削減だけでは、現状の価格の維持が極めて困難な状況に至っていることから、やむを得ず下記の通り価格の改定を実施させていただきます。
引き続きお客様には、安全、安心でご満足いただける製品が提供できるよう、さらなる品質向上とコスト削減に努力して参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【価格改定対象商品】
家庭用商品
想定改定率15%-20%程度 ※実際の価格はオープン価格です。
内容量の変更はございません。
業務用おみやげ商品
想定改定率17%-20%程度 ※実際の価格はオープン価格です。
内容量の変更はございません。
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Instagram」「YouTube」「TikTok」「Twitter」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加し、2021年8月には20年ぶりにロゴを刷新しました。 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像