男性のためのナチュラルコスメ「グリーンボトル」に、リッチなボタニカルシャンプーが新登場【グリーンボトル ボタニカルリッチシャンプー】2019年9月2日(月)新発売
株式会社ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川純一)が展開する、ボタニカルにこだわったメンズコスメブランド「グリーンボトル」から、香りと使用感にこだわったリッチなシャンプーが新登場。濃密な泡立ちで地肌を洗い上げ、シャンプー後のコンディショナーが必要ないぐらいなめらかでうるおいのある髪に導きます。香りは「ラグジュアリーベルガモットの香り」と「オーガニックグリーンレモンの香り」の2種類をご用意。香りにより毛髪や頭皮の不快臭を抑えます。ナチュラルでオシャレなパッケージデザインと、手にとりやすい価格で展開します。
【製品情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:グリーンボトル ボタニカルリッチシャンプー
(写真左より)ラグジュアリーベルガモットの香り、オーガニックグリーンレモンの香り
分類:化粧品
内容量:490mL
価格: 1,200円(税抜)
発売日:2019年9月2日
ターゲット:ナチュラルコスメに興味をもったこだわりのある男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グリーンボトルについて】
グリーンボトルは、植物由来の保湿成分を配合したメンズコスメブランド。男性化粧品の主流である汗や脂、加齢臭などのお悩み対策型の商品ではなく、自分らしくいられる自然体のブランドを目指して、2017年秋にスタートしました。スキンケアをはじめ、ボディケア、ヘアワックスなど豊富なアイテムを取りそろえています。
New!
この秋より、イメージモデルに三浦理志さんを起用します!
(プロフィール)
1970年7月1日生まれ。神奈川県出身。「OCEANS」をはじめ、数々の雑誌や広告、CM等で活躍するモデル。趣味はサーフィンと料理。
【商品特長】
濃密な泡立ちで地肌を洗いあげ、香りにより毛髪、頭皮の不快臭を抑えます。シャンプー後のコンディショナーが必要ないぐらいなめらかでうるおいのある髪に導きます。
植物由来成分(すべて保湿成分)配合
●頭皮、毛髪にうるおいを与える
ローズマリー(ローズマリー葉エキス)、ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)、ビルベリー、ホホバ(オーガニック成分)
●頭皮、毛髪のコンディションを整える
オリーブ(オーガニック成分)
頭皮・毛髪の洗浄イメージ
植物由来成分(保湿成分×コンディショニング成分)が毛髪と頭皮の角質層にうるおいを与え保湿し、コンディションを整えます。
選べる2種の香り
<ラグジュアリーベルガモットの香り>
上質で贅沢なベルガモット果実の香りをお楽しみいただけます。
<オーガニックグリーンレモンの香り>
捥ぎたての青渋いレモン果実の香りをお楽しみいただけます。
●画像、イラストはすべてイメージです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます