イントループが新ブランドメッセージを掲げ、上場後初のサイトリニューアルを実施
in the loop 成長のループへ
コンサルティング事業、フリーランスのエンジニアやコンサルタント向けプロジェクト案件紹介事業などを行うINTLOOP株式会社(本社:東京都港区・代表取締役 林 博文、以下「INTLOOP」)は、この度、ブランドメッセージを「in the loop 成長のループへ」に一新し、9月8日にコーポレートサイト(https://www.intloop.com/)をリニューアルいたしました。
■ブランドメッセージについて
2005年創業のINTLOOPは「フリーランスコンサルタント」と「プロフェッショナル人材」をマッチングさせる事業からスタートし、フリーランスコンサルタントの活躍の幅を広げるとともに、顧客企業のビジネス課題に対して広く課題解決を行なってまいりました。事業創造型のコンサルティングファームとして応えられる事業領域も広がった現在、社会課題の解決へとより大きな影響を与えるべく、2022年7月8日をもちまして、東京証券取引所 グロース市場へ新規上場いたしました。上場に伴い、決意を新たにコーポレートサイトのリニューアルを行いました。日本では、急速なIT化・DX化の波についていけない企業は未だ多く、国全体の生産性低下を引き起こしています。新サイトでは「私たちの持つ、技術・知見・実績を企業へと還元し、その積み重ねによって、日本社会全体に成長の循環を生み出していく。」という想いを、ブランドメッセージである「in the loop 成長のループへ」の言葉に込めています。今後とも、事業創造型コンサルティングファームとして、あるべき論を言うだけのコンサルティングではなく、顧客の成長まで伴走し続けるコンサルティングサービスを提供してまいりたいと考えています。
■デザインコンセプト&カラーコンセプト
INTLOOPのコーポレートカラーのブルーをベースに、事業創造型コンサルティングファームである特徴を示すため、インテリジェンスと聡明さを想起させるグレーを採用いたしました。上場に伴うコーポレートサイトリニューアルであることから、奥行きを感じさせるダイナミックなインタラクションを用いて、INTLOOPが次に踏み出していく更なる世界の拡がりを、サイト上で演出しています。
■INTLOOP(イントループ)株式会社について
INTLOOP 株式会社は企業の経営課題解決をミッションとし、社員として所属する国内系・外資系ファーム出身の経験豊富なコンサルタントが担うコンサルティングサービス、約26,000名(2022年4月末時点)の登録を誇るコンサルタント、エンジニアなどのプロフェッショナル人材を支援する人材ソリューションサービスを主軸に展開しています。そのほか、プロフェッショナル人材ソリューションサービスで培ったマーケティングノウハウを提供するデジタルトランスフォーメーションサービス、先端技術を中心とした開発支援を行うテクノロジーソリューションサービスを展開。大手一部上場企業からベンチャー企業まで400社(2022年4月時点)を超える支援実績があります。
会社名: INTLOOP株式会社(イントループ株式会社)
代表者: 代表取締役 林 博文
所在地: 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F
設 立: 2005年2月
事 業: コンサルティング、プロフェッショナル人材支援、テクノロジーソリューション、 デジタルトランスフォーメーション、人材紹介
資本金: 10億1600万円
URL : https://www.intloop.com/
■Webサービス
フリーランスエンジニア案件紹介サービス「TECH STOCK」
https://tech-stock.com/
フリーランスコンサルタント案件紹介サービス「ハイパフォコンサル」
https://www.high-performer.jp/
BtoB向け課題解決プラットフォーム「QEEE」
https://qeee.jp/
フリーランスマーケティング案件紹介サイト「バチグマ」
https://batchgooma.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像