シャワーヘッド型美顔器「fracora(フラコラ) ミラブル」発売3か月で売上1億円突破! ~予約注文すると美容ドリンク今だけプレゼント~

高純度高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、シャワーヘッド型のUFB(ウルトラファインバブル)美顔器「fracora ミラブル」が、メディアで話題となり注文が集中していることをお知らせいたします。あの顔に描いた油性ペンをシャワーで落とすインパクトある映像の反響で、2018年11月26日の発売から3か月で、売上1億円を突破しました。

現在、WEBと電話で予約注文を受付ており、4月上旬からの発送となります。予約注文のお客様には美容ドリンクをプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施中です。

 

▼スキンケア前に汚れをしっかり落とす!今なら花粉対策にも!
・1 ミリの1/1000 以下、0.13μm(マイクロ)の泡、UFB(ウルトラファインバブル)が毛穴の奥まで入り込み、洗顔では落としづらい毛根の汚れや皮脂、古い角質まで洗い流します。

・自宅のシャワーヘッドを取り替えるだけ、カートリッジ交換も不要で、365日手軽に顔・髪からつま先まで、全身エステのような、ツルスベ美肌を叶えます。
・お得で嬉しい約30%※2の節水効果も得られます。
・毛穴の奥に入り込んだ花粉もしっかり取り除き花粉対策にも!
 


<製品概要>

製品名:「fracora(フラコラ) ミラブル」
本体寸法:160mm×70mm×55φmm
重量:約160g
価格:41,040 円(税込) 38,000 円(税抜)

 


▼予約注文で美容ドリンク、今だけプレゼント!
予約注文いただいたお客様にはお待たせする間に内側からキレイをサポートする美容ドリンク、「fracora(フラコラ) フラワージュ」1箱(10本入り/2,980円)をプレゼントいたします※3



※1 (株)サイエンス調べ。個人差があり、効果を保証するものではありません。 ※2 (株)サイエンスによる「東京23 区・多摩ニュータウンを想定したシャワー節水による料金シミュレーション」:一世帯4 人家族(給水管呼び径13mm、1 カ月当たりの使用量26.3 ㎥、一人当たりシャワー使用時間7.5 分、シャワー流量12ℓ/ 分、日数30 日、シャワー使用量10,800ℓ)。ミラブルを導入してシャワー節水すると、節水率は約30%(3,240ℓ〈3.2 ㎥〉)になりました。従来の水道料金3,389 円+下水道料金2,856 円=6,245 円→シャワー節水した後の水道料金2,875 円+下水道料金2,415円=5,290 円で、その差955 円。水圧によっては節水率が変わる場合があります。 ※3 プレゼント品は3月29日までに予約注文いただいた方に限り、ミラブルの発送前に先行してお送りいたします。

【会社概要】
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:健康美容食品の販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『fracora(フラコラ)』 http://www.fracora.com/


≪ミラブルについてのお問い合わせ≫
協和 fracora(フラコラ) 
TEL:0120-500-012 (9:00~21:00 年中無休)
WEB: http://www.fracora.com/kk/ub/1812_se/

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 協和 >
  3. シャワーヘッド型美顔器「fracora(フラコラ) ミラブル」発売3か月で売上1億円突破! ~予約注文すると美容ドリンク今だけプレゼント~