プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリーホールディングス株式会社
会社概要

「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」パッケージリニューアル

― “瞬感シリーズ”通年商品2種が新しくなって登場 ―

サントリーホールディングス株式会社

サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」のパッケージをリニューアルし、9月上旬出荷分から順次、全国で新発売します。

「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。4月に発売したアルコール度数6%の“瞬感シリーズ”は、当社独自の“-196℃製法”による、果実をまるごとたっぷり※3使った浸漬酒に果汁を加え、炭酸感(ガス圧)を強め※3に設計しました。口に含んだ瞬間から広がる果実の味わいと、爽快な炭酸の刺激が特長です。

※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。
※3 -196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉・〈ビターライム〉比1.2倍
今回、アルコール度数6%の“瞬感シリーズ”の通年商品である「-196℃  ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」のパッケージを刷新し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

●パッケージリニューアルについて
〈瞬感レモン〉は黄色、〈瞬感ライム〉は緑色に背景を変え、“いきなりレモン感”“いきなりライム感”の表記で、中味の特長をわかりやすく訴求しました。また「レモン」「ライム」の文字を大きくし、果実のしっかりとした美味しさを表現しました。

― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数および梱包
「-196℃ ストロングゼロ〈瞬感レモン〉」「同〈瞬感ライム〉」
350ml、141円、6%、24本
500ml、191円、6%、24本
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

▼発売期日 2019年9月上旬出荷分より順次
▼発売地域 全国
▼品目 スピリッツ
▼「-196℃ ストロングゼロ」ホームページ
http://suntory.jp/196/strong/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-310  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリーホールディングス株式会社

173フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40
電話番号
-
代表者名
新浪 剛史
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード