プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Casetagram Limited
会社概要

サンフランシスコ発のストリートウェアブランドHUFとCASETiFYがコラボレーション!ブランドのレガシーを物語ったライフスタイルアイテムもお見逃しなく

Casetagram Limited

2023年7月4日(火):カスタムできるスマホケースやApple Watch バンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/)」。

この度CASETiFYは、サンフランシスコ発祥のストリートウェアブランド「HUF(ハフ)」とタッグを組み「HUF x CASETiFY」 コレクションを発売。長年にわたるブランドの歩みに敬意を表し、ブランドシグネチャーカラーやキャラクターを用いたテックアクセサリーを展開します。「HUF x CASETiFY」コレクションは、CASETiFYオンラインストアや各店舗にてご購入いただけます。


HUFは2002年にキース・ハフナゲル氏よりサンフランシスコで設立され、スケートボードやスニーカーを取り扱い、ストリートカルチャーにおいてパイオニア的なブランドとして知られています。

「HUF x CASETiFY」コレクションは、ブランドシグネチャーカラーである「ハフグリーン」を基調とし、植物や割れた土地を描いたデザインやオリジナルキャラクター「グリーン・バディ」を取り入れたデザインを採用。CASETiFYのベストセラーであるインパクトケースやミラーケースなどで展開し、各デザインにマッチしたバリエーションでお届けします。


他にもAirPods ケースやApple Watchバンド、ウルトラインパクト iPad ケースなどのテックアクセサリーから、HUFの歴史的背景にインスパイアされたライフスタイルアイテムまで見逃せません。グリーン・バディやロゴがセットになったステッカーパックや、サンフランシスコのストリートを想起させ、アイコニックなプリントがあしらわれたスケートボードも発売します。


「HUF x CASETiFY」コレクションは、7月4日(火)日本時間17時よりCASETiFYオンラインストアで販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも、7月4日(火)より販売いたします。詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、TikTok : @casetify_jp 、 Twitter : @CASETiFY_JP、 LINE: @casetify ) でご確認いただけます。


さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。

詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。


HUF x CASETiFY コレクション

商品内容:スマホケース、テックアクセサリー(iPhone、Samsungデバイスに対応)、ライフスタイルアイテム

販売価格:スマホケース 5,600円〜、テックアクセサリー 4,300円〜、ステッカー 1,800円、スケートボード 28,700円(すべて税抜価格)

販売場所:CASETiFY公式オンラインストア、CASETiFY OSAKA、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪、アミュプラザ博多店


※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。

※CASETiFYオンラインストアでの販売商品は非課税、店舗での販売商品に関しては上記価格に別途消費税がかかります。


コレクションページはこちら:
 https://www.casetify.com/co-lab/huf


【CASETiFYについて】

CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。






このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.casetify.com/co-lab/huf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Casetagram Limited

17フォロワー

RSS
URL
https://www.casetify.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
35 Hung To Road, Kwun Tong, Kowloon, HongKong 11/F Fun Tower
電話番号
-
代表者名
Wesley Ng
上場
未上場
資本金
140万円
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード