【TASTEMADE✖️ハインツ日本】タイアップ!ハンバーグの"シズル感"がたまらない新作動画を配信開始
Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超える国内SNSフォロワーを有するライフスタイルメディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、ハインツ日本株式会社とタイアップし、リニューアルした冷凍グリルハンバーグを使用した新作動画を10月18日に配信開始しました。
TASTEMADEで⼤⼈気のシズル系動画に、『ハインツ』の冷凍ハンバーグが登場。
ハインツの冷凍ハンバーグシリーズは、レストランのシェフが作るようにグリルした香ばしくジューシーなパテを、150年以上の歴史を持つ『ハインツ』のオリジナルソースで仕上げたので、家庭で簡単にプロの味をお楽しみいただけます。
今回そんなハインツの冷凍ハンバーグを、TASTEMADE のシズル動画で“家庭で簡単にプロの味“というコンセプトを再現しました。
Instagram:https://www.instagram.com/p/Cj2PrWfL0Pr/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
Youtube :https://youtu.be/19l2tTco4ac
*その他SNSプラットフォームでの配信については下記TASTEMADE概要よりご覧いただけます。
■リニューアルしたハインツ冷凍ハンバーグは9/1から全国で販売中
誰でも湯煎するだけで“家庭で簡単にプロの味“が楽しめる冷凍ハンバーグシリーズは、3種類の味をお楽しみいただけます。https://www.heinz.jp/products/products-frozen/frozen04/
■Tastemadeについて
■ TASTEMADE(テイストメイド)
2012年にロサンゼルスで設⽴され、全世界で⽉間視聴者数3億⼈、再⽣回数30億回を誇るライフスタイルメディア。
現在は⽶国に加え、⽇本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアなど10か国超でデジタルコンテンツを配信しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の⾼いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作しています。
https://www.tastemade.com/
■ Tastemade Japan株式会社
2016年に設⽴、⽇本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、SNSフォロワーは合計で800万⼈超に成⻑。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、⼀般視聴者のみならず、企業からも注⽬を集めています。
⾃社アカウント運⽤だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運⽤ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
また、現在一緒に働くメンバーも募集しております。
https://www.wantedly.com/companies/bit
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
すべての画像