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ラルフ ローレン 合同会社
会社概要

ラルフ ローレンは、USオープンのオフィシャル アウトフィッターとして17周年を迎えます。

ポロ ラルフ ローレン USオープン コレクション

ラルフ ローレン 合同会社

 

 

ラルフ ローレンは2005年以来、USオープンテニスチャンピオンシップの公式アウトフィッターを務めており、250人を超えるコート上の役員と400人のボールクルーメンバーにユニフォームを提供しているほか、男性、女性、子供向けのアパレルとアクセサリーのUSオープン記念コレクションを展開しています。
 


2022記念コレクションは、モダンなシルエットと機能的なディテール、鮮やかな色、洗練されたグラフィックを融合させています。今年、ラルフ ローレンはUSオープンの公式サングラス スポンサーにもなり、光沢のあるハバナカラーでポニープレーヤーとUSオープンのロゴをあしらった2種類のスタイルを提供します。

2022年のユニフォームは、ブランドの時代を超越した美学と大胆な色とグラフィックを組み合わせています。 ラルフ ローレンのボールクルーのメンバーのポロは、テニスコートの抽象的なラインをプリントとして使用し、カラーはオレンジとグリーンのポップなネイビーをベースにしています。持続可能性に対する当社の取り組みに基づいて、ボールクルーポロシャツはリサイクルされたペットボトルから得られた糸で作られます。ラルフ ローレンとウィルソンは、トーナメント中にウィルソンのプラスチックテニスボール缶を収集し、将来の生地生産に利用するプログラムを継続します。 2021年には、540ポンド以上のボール缶が集められ、独自の製造プロセスによって高品質の糸に加工されました。
 


USTAビリージーンキングナショナルテニスセンターで撮影されたラルフ ローレンの2022年USオープンキャンペーンは、今シーズン最後のグランドスラムトーナメントとして象徴される興奮と精神に基づいています。 このキャンペーンでは、5人のUSオープン公式ボールクルーメンバーとモデルをフィーチャーし、ポロ ラルフ ローレンのメンズおよびウィメンズの2022春、夏、および秋のコレクションから、モダンでアスレチックなスタイルを組み合わせたオフィシャルUSオープンコレクションです。
 


ラルフローレンはCreate-Your-Ownプログラムの一環として、カスタマイズ可能な新しいUSオープンのスペシャルグラフィックを多数提供します。ポロシャツ、ウォーターボトル、トートバッグなど、個性的なポロのアパレルやグッズが、購入できるようになっています。
 

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会社概要

ラルフ ローレン 合同会社

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URL
https://www.ralphlauren.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区永田町2-10-1
電話番号
-
代表者名
安田誠
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2009年04月
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