プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社リコー
会社概要

リコーブラックラムズ東京、リーグワン第10節 静岡ブルーレヴズ戦 TOKYO UNITE POP UP STOREオープンのお知らせ

~TOKYO UNITEのアイテムを着て、ブラックラムズ東京を応援しよう!~

株式会社リコー

TOKYO UNITEとのコラボレーション企画として、2024年3月16日(土)に秩父宮ラグビー場で開催されるNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第10節 静岡ブルーレヴズ戦に、TOKYO UNITE POP UP STOREがオープンします。
POP UP STOREでは、TOKYO UNITE×ブラックラムズ東京のオリジナルアイテムを販売します。試合観戦はもちろんデイリーにも使えるオリジナルTシャツやパーカー、ハットやトートバッグなどアパレルと雑貨を展開します。


TOKYO UNITE POP UP STORE 概要

【日時】2024年3月16日(日)  NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第10節 静岡ブルーレヴズ戦

【会場】秩父宮ラグビー場 場外イベントエリア(チケット不要)

【オープン時間】10:00予定

【販売アイテム例】

※アイテムによっては売り切れの可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。


当日は、ともにTOKYO UNITEに参画するアルバルク東京からルーク、FC町田ゼルビアからゼルビーも来場し、ラムまると一緒にスタジアムを盛り上げます。詳細は第10節特設サイト(https://blackramstokyo-games.com/gameinfo/2023-24/10/index.html)よりご確認ください。



<リコーブラックラムズ東京について>

1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
・公式HP https://blackrams-tokyo.com/index.html
・公式X https://twitter.com/RICOH_BlackRams
・Instagram https://www.instagram.com/blackrams_official/
・Facebook https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw
・TikTok https://www.tiktok.com/@blackrams_official 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://blackrams-tokyo.com/news/information/2023-2024/20240308b.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社リコー

6フォロワー

RSS
URL
https://www.ricoh.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都大田区中馬込1-3-6
電話番号
03-3777-8111
代表者名
山下 良則
上場
東証1部
資本金
1353億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード