【rom&nd】ブランド初のステーショナリーを発売 ミュートなくすみカラーで「デスク映え」!
アイパレットみたいな付箋など全22アイテム 2023年12月2日(土) より全国のロフト130店舗にて先行販売開始
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のステーショナリー全22アイテムを、2023年12月2日(土)より全国のロフト130店舗及びロフトネットストアにて先行発売します。

-
デスクがまるでメイクコーナーに 仕事もはかどる可愛さ
株式会社ロフト(東京都渋谷区、代表取締役社長 安藤公基 以下ロフト) が開催する「コスメ雑貨店」に合わせて、rom&ndがブランド初となる雑貨として発売するステーショナリーは全22アイテム。
色味にこだわりを持つrom&ndならではの、ふんわりとしたくすみカラーが特徴です。
デスクまわりを明るく彩り、ワークタイムを楽しく演出します。
■「コスメ雑貨店」概要
・期間:2023年12月2日(土)~2024年1月12日(金)
・展開店舗:全国のロフト130店舗及びロフトネットストア
https://www.loft.co.jp/store/r/rst104s/

-
商品詳細
●PVCケース (全2色) 各1,078円

●5ポケットクリアファイル (全2色) 各748円

●B6リングノート(全2色) 各880円 各70枚/140ページ

●メモパッド(全2色) 各550円 100枚(50枚×2柄)

●パレット付箋(全4種) 各550円 200枚(50枚×4色)

●スティック付箋(全4種) 各550円 150枚(50枚×3色)

●カットマスキングシール(全2種) 各352円 2シート入
●パレットステッカー(全2種) 各352円 2シート入

●ボールペン(全2種) 各605円

-
rom&nd(ロムアンド)について

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/
-
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像