【rom&nd】ブランド初のステーショナリーを発売 ミュートなくすみカラーで「デスク映え」!

アイパレットみたいな付箋など全22アイテム 2023年12月2日(土) より全国のロフト130店舗にて先行販売開始

株式会社韓国高麗人蔘社

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のステーショナリー全22アイテムを、2023年12月2日(土)より全国のロフト130店舗及びロフトネットストアにて先行発売します。

  • デスクがまるでメイクコーナーに 仕事もはかどる可愛さ 

株式会社ロフト(東京都渋谷区、代表取締役社長 安藤公基 以下ロフト) が開催する「コスメ雑貨店」に合わせて、rom&ndがブランド初となる雑貨として発売するステーショナリーは全22アイテム。

色味にこだわりを持つrom&ndならではの、ふんわりとしたくすみカラーが特徴です。

デスクまわりを明るく彩り、ワークタイムを楽しく演出します。

■「コスメ雑貨店」概要
・期間:2023年12月2日(土)~2024年1月12日(金)

・展開店舗:全国のロフト130店舗及びロフトネットストア  

 https://www.loft.co.jp/store/r/rst104s/

  • 商品詳細

●PVCケース (全2色) 各1,078円

●5ポケットクリアファイル (全2色) 各748円

●B6リングノート(全2色) 各880円  各70枚/140ページ

●メモパッド(全2色) 各550円   100枚(50枚×2柄) 

●パレット付箋(全4種) 各550円   200枚(50枚×4色) 

●スティック付箋(全4種) 各550円   150枚(50枚×3色) 

●カットマスキングシール(全2種) 各352円   2シート入 

●パレットステッカー(全2種) 各352円   2シート入 

●ボールペン(全2種) 各605円   

  • rom&nd(ロムアンド)について

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。

日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。

以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。

公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/ 
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/

  • お問い合わせ先

    会社名  ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社

    所在地  ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号

    電話番号 ㅣ 03-6279-3605

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社韓国高麗人蔘社

43フォロワー

RSS
URL
http://www.koraininginsha.jp/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン2302号
電話番号
03-6279-3606
代表者名
金 拏侖
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年02月