韓国ドクターズコスメブランド「バノバギ」ブランドモデルTENとのプロモーションイベントを成功裏に終了!

正しいダーマ、バノバギコスメティック(BANOBAGI Cosmetic)がブランドモデルTENのプロモーションイベントミートアンドグリードを成功裏に終了しました。

2月7日、東京の竹芝ニューピアホールでミートアンドグリード「Banobagi GLOW WITH TEN」を開催し、ファンへ楽しい時間を届けました。「Banobagi GLOW WITH TEN」には、「ステージで輝くTEN」と「TENの完璧なガラスのような肌の秘密はバノバギ」という意味が込められています。この度は、累計販売枚数7,000万枚を突破したバノバギの人気商品「ビタジェニックゼリーマスク」と、シートマスク&スリーピングマスクの2ステップケア「DXマスク」で構成された【バノバギマスクデュオセット】をご購入いただいた方の中から抽選で700名を対象に実施しました。昨年7月にタイ で開催された同名のイベントが成功裏に終わるほど高い人気を誇ったTENは、今回もオープン直後から高い注目を集めました。

イベントではファンとのQ&Aとランダムプレイダンスなどの多くのコーナーを通してTENの様々な魅力を引き出しました。1時間にわたりTENとファンが交流する時間を持ち、ラッキードローや現場SNSイベントなどの参加型コンテンツも実施し、 TENのグッズやバノバギ製品をプレゼントしました。ファンからは「1時間TENとこんなに近い距離で会えて幸せでした!」、「様々な記念品やサンプルをもらえて嬉しかったし、今回のサンプルを試して追加購入しました。」、「素晴らしいイベントと企画をありがとうございます。本当に貴重で幸せな時間でした!」と好評が続きました。
今回のイベントを通じてブランド認知度を高め、ポジティブなブランドイメージを確立したバノバギは、これからも、日本市場での積極的な展開を続けていく予定です。バノバギは、上半期の流通業者向け展示会を通じて販路を拡大し、3月には日本限定商品をドン・キホーテで先行発売する予定です。さらに、多様なインフルエンサーとのコラボを通じて、信頼性の高いコンテンツを制作しながら、ブランド認知度をさらに拡大し続く予定です。
-
バノバギについて
バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード