スプリームシステム株式会社、LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手に関するセミナーをDACと開催(7月20日)
LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年7月20日(木) 12時から、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と共同で「LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
タイトル | LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~ |
日時 | 2023年 7月20日(木)12:00~13:00 |
登壇者 | スプリームシステム株式会社 エンタープライズセールス部 Go to Market担当 長谷川 広太 氏 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ソリューションビジネス本部 統合ソリューション推進部 高橋 沙彩 |
こんな方におすすめ | ・ECなどのリピート商材 / 金融 / サブスクリプション等の長期契約系商材を扱われるマーケティング担当者様、および代理店担当者様 ・LTV向上のためのCRM施策の新たな打ち手を探している方 ・サービスを継続利用してもらうための施策設計にお困りの方 ・顧客単価の向上にお困りの方 |
詳細&お申し込みはこちら | https://solutions.dac.co.jp/seminar/aone-seminar-20230720 |
- Engagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績◆
・総合通販:QVCジャパン様、ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・カード:アプラス様、エムアイカード様、三菱地所様など
・アパレル:イトキン様、エニグモ様、集英社様、ファミリア様など
・食品・健康食品:井上誠耕園様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
・小売店舗:シモジマ様、ヤマダ電機様など
※五十音順
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード