店舗事業者向け『口コミを自然に増やすオペレーション お客様満足度を高める店内施策』を無料公開
〜イクシアス株式会社による資料公開〜

AI搭載型の店舗情報発信・分析プラットフォーム「STOREPAD(ストアパッド)」を提供するイクシアス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:内藤 崇司)は、このたび飲食店・宿泊施設など店舗運営を担うマネージャー様向け実務マニュアル『口コミを自然に増やすオペレーション お客様満足度を高める店内施策』を無料公開いたしました。
店舗運営マネージャーの皆様へ
本マニュアルは口コミに焦点を当て、PDCAサイクルに沿った60日間のロードマップをはじめ、人手不足、多店舗管理、インバウンド対応といった4大課題の解決策をコンパクトにまとめています。店内KPIの可視化フローで改善点をすぐに発見できるほか、すぐ使えるチェックリストやPOPテンプレートを豊富に付録。
スタッフ教育のムラをなくしながらオペレーションを自走化し、顧客満足度と口コミ数を同時に高めるためのツールとしてぜひご活用ください。
資料の一部をご紹介


■STOREPAD(ストアパッド)について

STOREPADは、国内外のさまざまな店舗集客メディアと連携する、店舗情報発信・分析プラットフォームです。地図アプリ・ポータルサイト・インバウンド向けメディア・SNS・HPなど様々な媒体への一括情報発信や口コミ分析で工数削減と集客向上、効果的なMEOを実現。店舗運営を成功に導きます。
サービスサイト:https://storepad.jp/
ご導入事例: https://storepad.jp/case
■会社概要
会社名:イクシアス株式会社
代表者:代表取締役社長CEO 内藤 崇司
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F
会社HP:https://ixyas.co.jp/
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