【期間限定特典!】5%OFF!展示会やイベントブース、記者会見に最適なバックボードがお得に

骨組みを広げるだけの簡単設置!メディアはマジックテープで張り付けるのみ!展示会やイベントブース、記者会見の背景にもおすすめのバックボードが期間限定キャンペーン中です。

株式会社誉PRINTING

誉PRINTINGは、展示会やイベント、記者会見におすすめの背景ディスプレイ「バックボード」の期間限定5%OFFキャンペーンを開催中です。

本キャンペーンは、5月31日(土)までの期間中、公式オンラインストアにて「バックボード」をご購入いただいたお客様を対象に、通常価格から5%割引でご提供いたします。

キャンペーン概要

・対象商品:​バックボード全商品

・割引率:​通常価格から5%オフ

・キャンペーン期間:開催中~2025年5月31日(土)

・購入方法:​公式オンラインストア(https://homareprinting.jp/)より、ご注文の際に下記クーポンコードを入力してください。

クーポンコード:FW8BT89KQSVJ

■バックボードとは

折りたたみ式の本体フレームを広げてスクリーン部分を取り付けるだけで完成する大型ディスプレイです。企業ロゴや製品情報を効果的にアピールできるので、展示会やイベント、ショールーム、記者会見などのバックパネルとして多くのシーンで使用されています。


組み立てが簡単で持ち運びも容易なため専門業者に設営を依頼する必要もなく、余計な手間や費用をかけずにブース設営が行えるのが最大の魅力です。
スクリーンだけの追加印刷も可能で、イベント・展示会に合わせてディスプレイのデザインを変更することもできます。

■バックボードの特長

繰り返しの使用を前提とした耐久性重視の構造

1回だけの使い捨てではなく、何度もご使用いただけます。繰り返される、折りたたみ→展開の動きにも長く耐えられるよう各パーツはしっかりとした素材を用いています。


万が一、破損や故障などが発生した場合でも修繕対応が可能なので、1台あれば長い期間ご利用いただけます。

折りたたみ時 / 展開時

組み立ては、広げたバックボード本体にスクリーンを貼り付けるだけの簡単仕様。

マジックテープは、本体の固定パーツの上から貼り付けているためスクリーンが剥がれにくくなっており、見た目もスッキリしています。

ロック部分のパーツ素材はスチールを使用。プラスチックなどの素材に比べて強度が高く、繰り返し使えます。

マジックテープで貼り付けるだけの布系スクリーン

バックボードのスクリーンは布素材で、マジックテープ加工を施した状態でお届けします。
組み立てた本体フレームにマジックテープ部分を貼り合わせるだけで簡単にバックパネルが完成します。別デザインの追加印刷を行えば、スクリーンを取り替えるだけでデザイン変更も可能です。

オプションでスクリーンの防炎対応も可能!

防炎規格のある展示会やイベントへの対応もお気軽にご相談ください!

弊社取り扱いの布系メディア(クロス)は透け感のあるウォータープルーフ素材です。若干のストレッチ(伸び感)があるので、ピンと綺麗に張って取り付けることができます。

たたんで保管してもしわになりにくく、何度もご利用いただけます。

スクリーンは、一枚布の状態(マジックテープ縫付済み)で納品いたしますので、すぐにご使用いただけます。

すべて収納して、そのまま移動。選べる収納ケース

本体フレーム、スクリーン、スポットライトと付属品も含めてバックボード一式をすべて収納できるケースです。スモールハードケースとソフトケースの2種類からご選択いただけます。 

スモールハードケースには天板が付いており、カウンターテーブルとしても使用可能。また、スモールハードケース用の印刷メディアも作成できます。

スモールハードケースかソフトケースを選択可能

スモールハードケースは天板と印刷メディアを取り付けてカウンターテーブルとしても活用できます

スモールハードケースはキャリーケースとして持ち運びが可能

ソフトケースはキャリーケースとしても、横向きの状態で取っ手部分を持ってバッグとしても使えます

選べる仕様

サイドの装飾なし(スタンダード)・あり(デラックス)をお選びいただけます。

設置場所や用途に合わせたディスプレイが可能です。

バックボード スタンダード

シンプルな正面一枚仕立て。コストパフォーマンスに優れ、イベントや展示会、記者会見などの短期利用にぴったり。
必要な情報をすっきり見せたい方におすすめです!

バックボード デラックス

サイドまでデザインできるワンランク上の仕上がり!
正面に加えて両サイドにも印刷面があるため、どの角度から見てもブランドイメージをアピール。
存在感を重視したいシーンにぴったり。
ブースをひと目で印象づけたいなら、こちらがおすすめです!

この機会に、展示会やイベント、記者会見などの背面ディスプレイに最適な「バックボード」をお得に導入し、貴社のブランディングやプロモーション活動にぜひお役立てください!

※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。


購入・お問い合わせ📞

🔗 公式オンラインストア商品ページ
📧 お問い合わせお問い合わせページ

【株式会社誉ホールディングスについて】

会社名 株式会社誉ホールディングス

所在地 大阪府大阪市西区京町堀2丁目6-26 

    K&G京町堀ビル4F

代表者 アイドン 潤愛

事業内容 展示会イベントディスプレイ

WEBサイト:https://homareprinting.jp/ 

立て看板のご注文はコチラ!

バナースタンドのご注文はコチラ!

ロールアップバナーのご注文はコチラ!

バックパネルのご注文はコチラ!

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社誉PRINTING

0フォロワー

RSS
URL
https://homareprinting.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀 2-6-26K&Gビル4F
電話番号
06-6449-6577
代表者名
アイドン 潤愛
上場
未上場
資本金
950万円
設立
2009年02月