【アミューズメント・レジャー業界向け事例あり】企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編

Instagramに関する媒体情報や、アミューズメント・レジャー業界における活用事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【アミューズメント・レジャー業界向け事例あり】企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編」2025年6月版を無料公開いたしました。

ダウンロードはこちらから

弊社ホームページへ遷移します。

資料の目次

本資料では、アミューズメント・レジャー業界向けに、Instagramを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年6月版)を媒体情報と共に紹介しています。

SNSを活用することで、アトラクションの迫力や施設の美しい景観、イベントの臨場感など、言葉だけでは伝わりにくい魅力を写真や動画でリアルに表現することができます。

またSNS上でのキャンペーンなどでユーザーと双方向のコミュニケーションを行い、ユーザー間でも話題になるような施策で認知拡大や集客へ繋げることも重要になっています。

こちらの資料ではアミューズメント・レジャー業界でどのようにしてInstagramを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてInstagramを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大や集客を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

ダウンロードはこちらから

弊社ホームページへ遷移します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Utakata

6フォロワー

RSS
URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月