マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法12連発!
課題ごとの新規顧客施策を見つけることができる完全無料セミナー
マーケティング分野で、どの業種業態でも大きな変革を迫られています。
例えば、以下のような変化/課題があります。
・従来の対面営業以外での新規顧客の開拓
・限られた予算とリソースでの売上確保
・優秀な人材確保とスキル不足
・適切な開発ツールとテクノロジーの選定 etc...
課題は山積みです。そこで本カンファレンスではプロ12社をお呼びし、マーケティングDXで導く新規顧客を開拓する方法についてお伝えします。「IT業界・製造業」に特化したオンラインカンファレンスでは、日本最大級となっておりますので是非お申し込みくださいませ!
◎様々な情報を発信します◎
・BtoBマーケティング
・マーケティング人材戦略
・SEO戦略
・ホワイトペーパーマーケティング
・ウェビナーの必勝法
・メールマーケティング
・セールスアプローチ戦略
◎こんな方にお勧め◎
・最新の新規顧客の開拓方法を知りたい方
・社内でDX改革を推進されている営業企画/経営企画/経営者の方
・今までの営業活動(対面営業など)が通用しなくなっていると感じている方
開催概要
■開催日時:2024年3月26日 (火) 9:50 – 15:55
■無料(事前登録制)
■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://majisemi.com/e/c/maco-20240326/M2F
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
タイムスケジュール
9:50- 10:00 |
オープニング |
10:00- 10:25 |
マジセミ株式会社 【IT業界・製造業】 ビジネス構造の変革と、BtoBマーケティングの必要性 |
10:25- 10:50 |
ターゲットメディア株式会社 成果はコンテンツで決まる! リード~商談獲得を最大化するBtoBマーケティングの勘所 |
10:50- 11:15 |
シナジーマーケティング株式会社 600件以上のアポを継続!創業20年の老舗ITベンチャーが取り組むマーケティングを公開 |
11:15- 11:40 |
株式会社Faber Company DX時代の革新的なマーケティング戦略 ~採用コスト1/10で即戦力マーケターを確保する方法~ |
11:50- 12:15 |
株式会社ベーシック |
12:15- 12:40 |
株式会社EXIDEA リード獲得を最大化する製造業のSEO対策とは? |
12:40- 13:05 |
株式会社ピクルス 取りこぼしリードを問い合わせに繋げる診断 |
13:05- 13:30 |
株式会社シャコウ リード獲得で終わらせない! 商談獲得数を最大化するホワイトペーパーマーケの勝ちパターンとは? |
13:35- 14:00 |
マジセミ株式会社 ウェビナーの失敗事例と、3つの誤解について解説 |
14:00- 14:25 |
株式会社Bizibl Technologies 工数0で成果を倍増!?ウェビナーアーカイブ活用法完全版 |
14:25- 14:50 |
株式会社EventHub Webサイトで伝わっていますか? プライベートショーのような商品の魅力を伝えるオンラインイベントとは? |
15:00- 15:25 |
株式会社ラクスライトクラウド 見込み顧客を育成するメール活用術!メールでできるナーチャリングとは? |
15:25- 15:50 |
株式会社Innovation X Solutions ”いま、ここ”にいく!製造業だからこそ取り組むべき、「商談化タイミング」の見極め |
15:50- 15:55 |
エンディング |
登壇者(登壇順)
中島 啓
ターゲットメディア株式会社
東 海登
シナジーマーケティング株式会社
片山 翔仁
株式会社Faber Company
林 侑平
株式会社ベーシック
塩口 哲平
株式会社EXIDEA
中村 祥子
株式会社ピクルス
木戸 堅斗
株式会社シャコウ
堅田 遼
株式会社Bizibl Technologies
鈴木 優一
株式会社EventHub
黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド
村田 充
株式会社Innovation X Solutions
<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。
・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部
すべての画像