CLINIQUE×Frankie Cihi 日本の風呂敷からインスパイアされたクリニーク限定 ラッピング クロスを全国の百貨店でプレゼント
想いを込めて、大切な人の贈り物や、自分へのご褒美に、何かを贈りたくなるホリデイ シーズンに合わせ特別にデザインされたラッピング クロスは、普段使いはもちろん、プレゼントのラッピングやヘアアレンジ、お買い物の際のバック代わりになど、マルチにご使用いただけます。
日本の風呂敷からインスパイアされたデザインについて、フランキー・スィーヒさんはクリニークの持つシンプルでクリーンなイメージをもとに「強さ×柔らかさ。パステル×ポップ。幾何学×ナチュラル。一見コントラストがある世界でも、融合することでバランスされていきます。トライアングルをモチーフにしたデザインは、幾何学的な要素とパステルな色彩を織り交ぜることで、ポップでワクワクするような世界を表現しました。」とコメント。今年は、気持ちも包み込みながら、ひと味違ったプレゼントを届けてみてはいかがでしょうか。
フランキー・スィーヒさんプロフィール
日本とアメリカにルーツを持つアーティスト。作品はキャンバスから大規模な壁画まで多岐に渡る。フリーハンドによる絵柄とポップな色使いで、自身の多文化的なルーツや経験を表現し、国内外で活躍。
■配布時期 :2022年11月2日(水)から (※なくなり次第終了)
■配布場所 :全国百貨店〈クリニーク コーナー〉
■配布条件 :期間中クリニーク製品を11,000円(税込)以上お買い上げの方
■サイズ/素材 : 約 700 x 700 mm / ポリエステル100%
ご使用方法例
クリニークについて
皮膚科学から生まれたブランドであるクリニークは、“健康な肌こそが美しい肌の基本”だと考えます。
アレルギーテスト済み*¹。パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用*²。
*¹ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*²フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く。
公式オンラインショップ
https://www.clinique.jp/
クリニーク公式SNS
・Instagramアカウント @cliniquejp
・Titterアカウント @CliniqueJp
・Facebookアカウント @CliniqueJapan
・LINEアカウント @clinique
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像