プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ELCジャパン株式会社
会社概要

CLINIQUE×Frankie Cihi 日本の風呂敷からインスパイアされたクリニーク限定 ラッピング クロスを全国の百貨店でプレゼント

クリニーク

皮膚科学から生まれたNY発の化粧品ブランドであるクリニークは、日本とアメリカにルーツを持つ画家・壁画アーティストのフランキー・スィーヒさんと日本の風呂敷からインスパイアされた限定「クリニーク ラッピング クロス」を、コラボレーションしました。

 

 想いを込めて、大切な人の贈り物や、自分へのご褒美に、何かを贈りたくなるホリデイ シーズンに合わせ特別にデザインされたラッピング クロスは、普段使いはもちろん、プレゼントのラッピングやヘアアレンジ、お買い物の際のバック代わりになど、マルチにご使用いただけます。
 
 日本の風呂敷からインスパイアされたデザインについて、フランキー・スィーヒさんはクリニークの持つシンプルでクリーンなイメージをもとに「強さ×柔らかさ。パステル×ポップ。幾何学×ナチュラル。一見コントラストがある世界でも、融合することでバランスされていきます。トライアングルをモチーフにしたデザインは、幾何学的な要素とパステルな色彩を織り交ぜることで、ポップでワクワクするような世界を表現しました。」とコメント。今年は、気持ちも包み込みながら、ひと味違ったプレゼントを届けてみてはいかがでしょうか。

フランキー・スィーヒさんプロフィール


日本とアメリカにルーツを持つアーティスト。作品はキャンバスから大規模な壁画まで多岐に渡る。フリーハンドによる絵柄とポップな色使いで、自身の多文化的なルーツや経験を表現し、国内外で活躍。



■配布時期   :2022年11月2日(水)から (※なくなり次第終了)                     
■配布場所   :全国百貨店〈クリニーク コーナー〉
■配布条件   :期間中クリニーク製品を11,000円(税込)以上お買い上げの方
■サイズ/素材 : 約 700 x 700 mm / ポリエステル100%

ご使用方法例

 

クリニークについて

皮膚科学から生まれたブランドであるクリニークは、“健康な肌こそが美しい肌の基本”だと考えます。
アレルギーテスト済み*¹。パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用*²。
*¹ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*²フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く。

公式オンラインショップ
https://www.clinique.jp/


クリニーク公式SNS
・Instagramアカウント @cliniquejp
・Titterアカウント @CliniqueJp
・Facebookアカウント @CliniqueJapan
・LINEアカウント @clinique

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.clinique.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ELCジャパン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.clinique.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 20階
電話番号
03-6625-1000
代表者名
ジェームズ アクィリナ
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1976年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード