【10月3日にリニューアル】SNS口コミプロモーション レビューブログが『トラミー』へ大幅リニューアル
株式会社アイズは、運営しているレビューブログを10月3日に『トラミー』へ大幅リニューアルします。
株式会社アイズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:福島範幸、以下アイズ)は、創業から13年サービス運営しているレビューブログを10月3日に『トラミー』へ大幅リニューアルします。
■「トラミー」リニューアルの背景
レビューブログ発足当初はブログブームとなっておりましたが、消費者の生活の変化と共に口コミ発信ツールも生まれ変わっていきました。消費者はネットやSNSの普及によりたくさんの情報にアクセスできるようになった影響で商品購入の決断を自分一人で決定する機会が少なくなっております。そのような状況の中でも、消費者が企業の商品を選択するための、口コミ作りをより一層強化していきます。リニューアル日もトラミーに因んで10月(トラ)3日(ミー)に行います。
■「トラミー」について
・日本最大級の口コミプロモーションサービス:https://trami.jp/ ※10月3日以降公開
・8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
・9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
※レビューブログに登録している会員はそのままトラミー会員へ移行します。
■リニューアル内容
1.サイトトップページの見え方を変更
既存のスライダー表示の改善やカテゴリ表示の追加、タグアイコンの追加を行いました。
2.画面の最適化
スマートフォンの画面サイズやその他サイズでも適用して閲覧が可能になりました。
3.ログイン後ページ(マイページ)の見え方を変更
トップページ同様にカテゴリ分け機能の追加や、タグアイコンの追加を行いました。
4.案件情報画面を見やすく変更
各項目を整理し会員が見やすい画面に変更しました。
その他、細かい部分での変更もございますので、
実際にトラミーのサイトでご確認いただければと思います。
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級の口コミマーケティング「トラミー」や日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
■「トラミー」リニューアルの背景
レビューブログ発足当初はブログブームとなっておりましたが、消費者の生活の変化と共に口コミ発信ツールも生まれ変わっていきました。消費者はネットやSNSの普及によりたくさんの情報にアクセスできるようになった影響で商品購入の決断を自分一人で決定する機会が少なくなっております。そのような状況の中でも、消費者が企業の商品を選択するための、口コミ作りをより一層強化していきます。リニューアル日もトラミーに因んで10月(トラ)3日(ミー)に行います。
■「トラミー」について
・日本最大級の口コミプロモーションサービス:https://trami.jp/ ※10月3日以降公開
・8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
・9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
※レビューブログに登録している会員はそのままトラミー会員へ移行します。
■リニューアル内容
1.サイトトップページの見え方を変更
既存のスライダー表示の改善やカテゴリ表示の追加、タグアイコンの追加を行いました。
2.画面の最適化
スマートフォンの画面サイズやその他サイズでも適用して閲覧が可能になりました。
3.ログイン後ページ(マイページ)の見え方を変更
トップページ同様にカテゴリ分け機能の追加や、タグアイコンの追加を行いました。
4.案件情報画面を見やすく変更
各項目を整理し会員が見やすい画面に変更しました。
その他、細かい部分での変更もございますので、
実際にトラミーのサイトでご確認いただければと思います。
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級の口コミマーケティング「トラミー」や日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像