プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ネイチャーズウェイ
会社概要

フェイスパウダーについてのアンケート結果

フェイスパウダーに欲しい機能1位「日焼け止め」2位「保湿」3位「美白」、理想のフェイスパウダー価格帯 千円以上3千円未満 53%、フェイスパウダーを持ち歩く人は56%

株式会社 ネイチャーズウェイ

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、フェイスパウダーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。

2015年3月18日~24日 Web にて、1407名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1.フェイスパウダーで好きなタイプは?」という質問に対し、1位「ルーセントタイプ」42%(595名)、2位「パールタイプ」24%(333名)、3位「マットタイプ」15%(208名)という結果になりました。

 

「Q2.フェイスパウダーにどんな機能がほしい?」という質問に対し、1位「日焼け止め」38%(537名)、2位「保湿」22%(313名)、3位「美白」16%(226名)という結果になりました。

 

「Q3. フェイスパウダーの理想の価格はいくら?」という質問に対し、1位「千円以上3千円未満」53%(742名)、2位「3千円以上5千円未満」23%(324名)、3位「千円未満」10%(146名)という結果になりました。

  
「Q4. フェイスパウダーを買い替えるタイミングはどのくらい?」という質問に対し、1位「半年以上1年未満」25%(348名)、続いて、2位「3ヵ月以上半年未満」24%(345名)、3位「1か月以上3か月未満」20%(287名)という結果になりました。

 

「Q5. フェイスパウダーは持ち歩く?」という質問に対し、「はい」56%(794名)、「いいえ」35%(487名)という結果になりました。


 

■アンケート概要
サンプル数:女性 1407名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2015年3月18日~24日
詳細URL http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=415


ナチュラグラッセの「UVシフォン パウダー」は、肌のニュアンスをチェンジしながら、皮脂くずれを防ぎ、ヴェールをかけたように美しい仕上がりを演出する、UVスキンケア パウダーです。自然素材だけ* 1で(SPF30 PA+++)紫外線をカットしながら、オーガニック植物エキスで肌にうるおいを与えてやさしくケアします。
ポーチに入れやすいサイズ感で持ち運びにも便利。無香料。通常の洗顔料や石けんでも落とせ、赤ちゃんにも使えます。* 1天然由来または天然物を加工した原料を使用

商品名 : ナチュラグラッセ UVシフォン パウダー

価格 : 2,800円(税抜)
色 : 全3色
BE1(パールベージュ)
BE2(ナチュラルベージュ)
PK1(パールピンク)
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=415
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネイチャーズウェイ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.naturesway.co.jp/corporate/outline.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
-
代表者名
萩原秀樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード