プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネイチャーズウェイ
会社概要

カリフォルニア発、アースフレンドリーなオーガニックボディケアブランド「ドクターブロナー」の「マジックソープ」が、米国ナチュラルソープカテゴリーで、20年連続売上No.1*を獲得

*SPINS社調べ 2000年~2019年

株式会社ネイチャーズウェイ

株式会社ネイチャーズウェイ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:萩原吉晃、https://www.naturesway.co.jp)が販売している、ドクターブロナーの主力アイテムである「マジックソープ」が、米国ナチュラルソープカテゴリーで、20年連続売上No.1*を獲得しましたのでお知らせいたします。https://www.drbronner.jp/

ドクターブロナーは、1948年の創業以来、すべての製品がオーガニックであることにこだわりを持ち続けています。成分のほとんどが農薬や化学肥料を使わず、有機栽培で育てられた植物です。それらの原材料は独自の厳しいガイドラインを定めたフェアトレードプロジェクトを通じて調達。こうしたエコロジカルで高い品質が支持され続けています。
現在、マジックソープ世界販売本数1億本突破を記念して、ドクターブロナー公式Instagramでプレゼントキャンペーンを開催しています。

■ドクターブロナー マジックソープ 全世界で販売本数1億本突破キャンペーン
《キャンペーン概要》
・キャンペーン応募期間:2020年2月29日(土)~3月8日(日)
・プレゼント内容:マジックソープ(237mL・1,200円+税)
※プレゼントするフレーバーは応募時にコメントに記載のあったフレーバーとなります。
キャンペーンの詳細⇒https://www.drbronner.jp/topics/event/event8/

■マジックソープについて
ドクターブロナー社の「マジックソープ」は、天然由来成分100%で、無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料を使用しています。1本で10通りの使い方があり、顔や体はもちろん、食器や衣類の部分汚れ洗いの他、メイクブラシやおもちゃのお手入れなどに使用することができるオールインワンソープとして人気を誇っています。少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げるので、デリケートな肌の方にも心地よくご使用いただけます。
リキッドソープの容器は、業界に先駆けて2013年から100%リサイクルプラスチックを採用。ペットボトルを新たなペットボトルに再生する「Bottle to Bottle」リサイクルを行うことで温室効果ガスの排出も削減しています。

 ​<ドクターブロナー>
ドクターブロナーは、カリフォルニア発、天然由来成分100%のボディケアブランド。 
1948年の創業以来、宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」の精神のもと、フェアトレードや環境に配慮し、人や地球環境にやさしい製品づくりを行っています。

<株式会社ネイチャーズウェイ>
ネイチャーズウェイは1974年の創業以来、肌へのやさしさを追求し、自然素材にこだわった化粧品を提供し続けています。環境問題にもいち早く取り組み、「ネイチャーズウェイ環境基金」を設立。売上の一部を環境保護活動や、社会貢献活動に役立てています。また、製造や販売などの企業活動で生じる環境負荷を低減する取り組みも行っています。自然化粧品を通じ社会貢献を願うネイチャーズウェイは、これからも自然との関わりの中で歩んでまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.drbronner.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネイチャーズウェイ

17フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
052-232-1161
代表者名
萩原吉晃
上場
未上場
資本金
-
設立
1974年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード