【日本初上陸】カスタマイズが話題の韓国発タンブラーブランド「LEGODT(レゴト)」が大阪・阪急うめだ本店にて期間限定POPUPを開催

“自分色・推し色”にデコれるタンブラーが日本オフライン店舗に初登場!来場特典も多数ご用意

株式会社マナマナ

韓国で大人気のタンブラーブランド 〈LEGODT〉 がついに日本初上陸!

韓国発のタンブラーブランドLEGODTが、2025年7月23日(水)〜28日(月)の6日間、阪急うめだ本店9階・祝祭広場にて開催されるPOPUPイベント「Hello SEOUL」内にて、期間限定で出店いたします。

LEGODTは、カラフルでポップなデザインと、愛らしいシルエット、そして何より豊富なカスタマイズオプションが魅力のタンブラーブランド。

チャームやステッカーを自由に組み合わせることで、世界に一つだけの“自分色”や“推し色”のタンブラーを作ることができます。

本国ではPOPUP初日に限定商品が即完売するほどの人気ぶりで、今もっとも注目を集めるブランドの一つです。

実際に商品を手に取れるのは今回のPOPUPだけ。【数量限定】での特別販売となり、常設での取り扱いは予定しておりません。


【POPUP限定!来場者特典&イベント】

  1. LEGODT商品をご購入の方全員に

    タンブラーデコレーション用ステッカーをプレゼント!

  2. タンブラーをご購入の方にはさらに!

    K-POPアイドルトレーディングカードをプレゼント。

    加えて、「オリジナルキーチャーム製作イベント」にもご参加いただけます。

    あなたの“推し色”で世界にひとつのタンブラーをプロデュースしよう!

※ステッカー・チャームパーツ・トレーディングカードともに先着順/数量限定です。

※トレーディングカードはお好きなグループをお選びいただけますが、絵柄はランダムです。

※無くなり次第終了となります。


【他にも最新の韓国コンテンツが登場!】

  • 話題の3Dホログラム「PROTO(プロト)」の無料体験!

    K-POPアイドルイベントでも注目を集める最新ホログラム映像システム「PROTO」を、誰でも無料で体験できるチャンス。

    Instagramに撮影画像を投稿するとスペシャルギフトが当たるキャンペーンも!

  • K-POP公式トレカのラッキードローマシンも登場!

    K-POPファン必見の“ラッキードロー”で、アイドルの公式トレーディングカードをランダムでゲットできちゃう。

    グループを選んでチャレンジできるので、推しのカードを引き当てる“運試し”をお楽しみいただけます。

    ※現金のみ対応/混雑時は購入制限あり


【イベント概要】

  • イベント名: Hello! SEOUL 2025(ハローソウル2025)

  • 開催期間 : 2025年7月23日(水)〜28日(月)※催し最終日は午後5時終了

  • 開催場所 : 阪急うめだ本店 9階 祝祭広場「Hello SEOUL」イベント会場内

  • 入場   : 無料


■LEGODT(レゴト)とは

韓国発の新感覚タンブラーブランド。

カスタマイズ性とポップな色使い、感度の高いデザイン性で、流行に敏感な韓国の若年層を中心に熱狂的な支持を獲得。

韓国語の「タンブラー」と「デコる(꾸미다)」を組み合わせた造語<TUMGGU (タムク)>をアイコニックワードに、韓国カルチャーならではの遊び心を感じさせるユニークなブランドコンセプトが魅力。

韓国国内のPOPUPではコラボ商品が即日完売するなど話題沸騰中。

■Instagramでも随時情報を発信中

イベントに関する最新情報や会場の様子は、LEGODT公式Instagramにて随時更新予定です。

詳細は@legodt.japanをご覧ください。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社マナマナ

7フォロワー

RSS
URL
http://www.mahna.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山5-7-17 青山小原ビル 9F
電話番号
03-3409-5423
代表者名
新見 佳典
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2000年12月