「FACY(フェイシー)」にMICA&DEAL (マイカ&ディール)が出店開始
FACYはアプリ上で実店舗で売られている商品を探したり在庫確認ができ、メッセージ機能を使って直接ショップ店員に質問ができるサービスです。商品の受け取りに際しては、店頭で取りおきしてもらった商品を受け取るか、店頭から直接自宅に商品を配送してもらうかを選択可能です。
* お客さまが店頭受取で購入する場合は、交通費として弊社が購入価格から引いて負担しております。
ミドル価格帯以上の商品に関しては、欲しいものを見つけたとしても、できる限り店頭に足を運び、手にとって直接生地感を確認したり、試着をしてから購入したいという消費者のニーズに応えたもので、同時に実店舗に少しでも足を運んでもらいたいというブランド側のニーズにも対応しており、「新しい小売のあり方」を体現しているサービスとして注目されております。
MICA&DEALは、2016年9月に、初路面店を恵比寿・代官山エリアにオープンし、オリジナルブランド以外にも国内外からシューズやバッグ・小物を多数セレクトしています。今回FACYに出店するのは、恵比寿店になります。
MICA&DEALは、オンラインでも積極的に販売をしておりますが、実店舗でしか提供できない雰囲気や居心地のよさを大切にしており、オンラインの利便性と実店舗に送客することに重点が置かれているFACYのコンセプトに共感していただき、出店が決まりました。
【MICA&DEALについて】
いくつになっても女性として自分を磨くことを大切にし、毎日の生活を“さりげなく”おしゃれにしてくれるアイテムを提案。女性らしさがありながらナチュラルでミニマル(minimum)、そして程よいリラックス感で、毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提供しています。
ブランド名の“MICA”は真珠光沢のある鉱石・きらきら輝くの意味を持ち、与える・加えるという意味を表し、“DEAL”との組み合わせ(日常の装いに上質な輝きを)という気持ちが込められています。
【FACYについて】
アプリダウンロードはこちらから https://facy.onelink.me/OkRr/8064c8c2
【スタイラーについて】
スタイラーは、 オンラインとオフラインを融合させ、 世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。
「FACY(フェイシー)」の開発・運営を中心に、 ファッションコンテンツの「FACY」デジタルメディアの配信、 国内外の企業にデジタルを中心に革新的なサービスを提供するDigital TransformationやBorderless Business Solutionなど多岐に渡る事業を通じ、「新しい小売のあり方」を体現している企業として注目されています。
http://styler.link
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアレディースファッション
- 関連リンク
- https://facy.jp/
- ダウンロード