プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

セブンライフスタイル ボタニカル フォース『美容オイルクレンジング』をリニューアル~5月10日(水)から、価格も見直し発売~

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは5月10日(水)から、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(以下、セブン&アイ)と共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」の『美容オイルクレンジング』(価格:1,458円<税込>)を、クレンジング機能を高めてリニューアルします。同商品は、全国のセブン‐イレブン(3月末時点:19,423店舗)のほか、イトーヨーカドー セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループ限定で発売します。※一部お取り扱いのない店舗もございます。


 「ボタニカル フォース」シリーズは、無添加処方により“肌へのやさしさ”にこだわるだけでなく、“様々な肌悩み”に対応したボタニカル成分を配合した化粧品です。肌本来の美しさを引き出し、はずむようなツヤ美肌へ導きます。今回、同ブランドの主力商品であるクレンジングをリニューアルすることで、これまで以上にブランドの認知度を上げ、より多くのお客様に新しい価値を提供してまいります。

◆商品特長
  • 落ちにくいメイクはもちろん、 角栓や毛穴汚れが気になるというニーズにより対応し、これまで以上に毛穴に詰まった角栓をすっきり落とす「メドウフォーム油」を新たに配合しました。
  • 癒しを求める忙しい女性により満足いただくため、天然の精油成分「ラベンダー」を新たに配合しました。ラベンダーがほのかに香り、毎日の洗顔をリラックスタイムにします。
  • コンビニエンスストアでも、より多くのお客様が手に取りやすいように、本体価格を1,700円から1,350円に見直しました。

◆満足度調査でクレンジングとして高評価
 リニューアルに伴い、満足度調査※を実施したところ、「メイクへのなじみ」の満足度は90%以上、「メイクの落ちやすさ」や「洗い流しのはやさ」は80%以上と高評価でした。さらに、「毛穴の汚れ落ち」について満足と答えた方の割合が現行品と比較し、約4割向上しました。
(※セブン&アイ・ホールディングス 「プレミアムライフ向上委員会」による調査 / N数:53)

◆リニューアル記念限定品を発売
 リニューアルを記念して、数量限定で『美容オイルクレンジング』に「洗顔料、化粧液、乳液」1日分(分包各2包)をプラスして発売します。通常品と同価格のお得なセットです。数量限定のため、なくなり次第、通常品の販売となります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.fancl.jp/news/pdf/20170425_botanicalforcebiyouoilcleangingrenewal.pdf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード