思いやりの気持ちを紅茶がつなぐ「思いやリプトン」プロジェクト第三弾 大切な人と思い出をつくろう!アクティビティギフトが当たる「リプトンを買って応募しよう!#タグで”思いやリプトン”キャンペーン」

実施期間:12月1日(火)12時~1月11日(月)23時59分

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、「思いやリプトン」プロジェクト第三弾となる、大切な人と楽しむアクティビティギフトが当たる「リプトンを買って応募しよう!#タグで“思いやリプトン”キャンペーン」をリプトン公式SNSにて、2020年12月1日(火)12時より実施いたします。

​■今回のキャンペーンに対しての思い
「リプトン」では日ごろから、ブランド理念として”大切な人とつながる豊かな時間を人々に過ごしてほしい”と考え、世界中の人が大切なつながりに気づき、笑顔になれるような様々な取り組みを、紅茶を通して行っています。
次第に寒くなり始め、またコロナ禍でいつも以上に不安なこの季節。今年の冬は、ほっと心も体も温まる紅茶を通して、大切な人を思いやって欲しいという思いから「思いやリプトン」プロジェクトを今年の10月よりスタート。紅茶を通して、大切な人とつながる様子を描いたビジュアルは、イラストレーターとして活躍するitabamoeさんに制作いただきました。
この度のプロジェクト第三弾では、大切な人とともに楽しいひと時を過ごしていただけるような場を提供したいという思いのもと「リプトンを買って応募しよう!#タグで”思いやリプトン”キャンペーン」を実施いたします。

■リプトンの商品を購入&大切な人をタグ付けして応募!大切な人と一緒に楽しめるアクティビティギフトが当たる
本キャンペーンでは、リプトンの商品を購入し、商品の画像または動画を撮影。大切な人をタグ付けし、「#タグで思いやリプトン」とともにSNSに投稿すると、タグ付けした大切な人と一緒に楽しめるリプトン アクティビティギフトが抽選で計30名様に当たります。
アクティビティギフトは、大自然で楽しむ本格的なアウトドア体験やリラクゼーション、ワークショップ、お食事など北海道~沖縄まで約500コースの様々な体験から選べるアクティビティチケットと、シーンに合わせて全国主要エリアの約130店で利用できる3,000円分のカフェチケットの2種類をご用意しました。
今年は紅茶を通して、大切な人といつもとは違った豊かな時間を過ごし、思い出を一緒につくってみませんか。

■大切な人を思いながら選ぶ紅茶ギフト「思いやリプトンギフトボックス」も発売中

「思いやリプトンギフトボックス」は、特別にデザインしたギフトボックスに、オリジナルデザインのトートバッグとリプトンの紅茶製品がセットに。紅茶は、2つのコンセプトに合わせ、2種類の紅茶をセットにしてご用意。トートバッグとギフトボックスは、itabamoeさんによって、リプトンらしい明るい紅茶の世界観と紅茶を通した大切な人とのつながりを表現いただいたオリジナルデザインです。地元の友達や家族への帰省の代わりや、もちろん自分へのご褒美としても、贈る相手やシーンに合わせて大切な人を思いやる気持ちを届けてください。
本商品をご購入いただいた方、および贈られた方も、写真を投稿することで今回のキャンペーンにご参加いただけます。大切な人と楽しめるアクティビティギフトが当たるチャンスをお見逃しなく!

価格:1,980円(税抜・送料別)

【リプトン公式オンラインショップ】
楽天:https://item.rakuten.co.jp/lipton/set00163
PayPay:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/lipton-jp/item/set00163/

■今年でブランド創立130周年!130年間おいしさを守り続けるリプトンの秘密
リプトンでは、130年前の創業当初から、“たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”という変わらない想いで紅茶を作り続けています。紅茶はとても繊細で、同じ地域の茶葉でも、収穫される年や季節、飲まれる国の水質によって味わいが異なります。「茶葉のエキスパート」が、その時期の最適な茶葉を世界中の茶葉の中から選定・配合し130年間おいしさを守り続けています。

■itabamoeさんについて

【プロフィール】
1991年生まれ・東京都在住。
文化服装学院 アパレルデザイン科卒。卒業後、アパレル会社で企業デザイナーとして勤務。
仕事の延長線上でwebデザイン、広告デザイン等の仕事を経て2015年からイラストレーターとして雑誌・広告・webなどをメインに活動中。最近では企業とのコラボレーション商品も多数手がける。上品な色気が漂う大人女子のイラストが話題。

■「リプトンを買って応募しよう!#タグで思いやリプトンキャンペーン」概要
【応募方法】
■Instagram
➀リプトン公式アカウント【@lipton_japan】をフォロー
②購入したリプトンの商品の画像または動画を撮影
※アクティビティチケット:1,130円以上、カフェチケット:193円以上の購入で応募可能。メーカー小売希望価格を基準とします。
③ ②に「#タグで思いやリプトン」+「@lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」し投稿
※必須条件ではございませんが、画像や動画とともに大切な人へのメッセージもぜひ書いてください!
④商品購入額に応じて抽選で計30名様に賞品をプレゼント
※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:12月1日(火)12時~1月11日(月)23時59分
結果発表:1月下旬~(当選者の方にはDMをお送りいたします)

■Twitter
➀リプトン公式アカウント【@Lipton_Japan】をフォロー
②購入したリプトンの商品の画像または動画を撮影
※アクティビティチケット:1,130円以上、カフェチケット:193円の購入で応募可能。メーカー小売希望価格を基準とします。
③ ②に「#タグで思いやリプトン」+「@Lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」し投稿
※必須条件ではございませんが、画像や動画とともに大切な人へのメッセージもぜひ書いてください!
④商品購入額に応じて抽選で計30名様に賞品をプレゼント
※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:12月1日(火)12時~1月11日(月)23時59分
結果発表:1月下旬~(当選者の方にはDMをお送りいたします)

【賞品】
リプトン アクティビティギフト
A賞 大切な人と楽しめるアクティビティチケット:5名様
B賞 大切な人とくつろぐカフェチケット(3,000円分):25名様

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 >
  3. 思いやりの気持ちを紅茶がつなぐ「思いやリプトン」プロジェクト第三弾 大切な人と思い出をつくろう!アクティビティギフトが当たる「リプトンを買って応募しよう!#タグで”思いやリプトン”キャンペーン」