プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ナリス化粧品
会社概要

大人のツヤで小顔効果、高密着リキッド状「ハイライター」新発売

テカリに見えず、崩れ知らず、乾燥知らずで透明感のある表情へ

株式会社ナリス化粧品


2020年2月25日

大人のツヤで小顔効果、高密着リキッド状「ハイライター」新発売
テカリに見えず、崩れ知らず、乾燥知らずで透明感のある表情へ

 


株式会社ナリス化粧品(本社:大阪市福島区 代表取締役社長:村岡弘義)は、2020年3月21日から訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通販で、大人の肌にツヤ感と立体感を与える「リキッドハイライター」を新発売します。
大人女性は、若年層女性に比べて、新しいメークにチャレンジしない傾向がありますが、化粧が崩れ易いこれからの季節に、テカリではなく、うるおい感を演出できるアイテムを提供し、快適にメークを楽しめることを目的としています。
 



立体感のある顔は、ファンデーション プラスアルファのアイテム使いが左右する
当社の調査※によると、メーク品12アイテムの使用状況を年齢別に聞いたところ、下図のとおり、使用アイテム数は年齢と反比例することがわかりました。メークの好みは、メークを始めた時の流行や年齢に左右されるものですが、若年層と高齢層では、「ノーズシャドウ」や「ハイライト」が使用率に特に大きな開きがあることがわかりました。若年層は、ファンデーションの使用率が低く、その代わりにハイライトや、ノーズシャドウで立体感を演出している人が多いこと、高齢層は、ファンデーションだけで、肌づくりが完了している人が多いことが伺えます。(※ 実施日 2019年 11月1日~11月8日 全国15才~54才 女性 n=2,021。インターネット調査)

リキッド状で高密着 チップタイプで塗り重ね自 初めてでも失敗しないハイライト
ハイライトは、パウダー状が一般的ですが、リキッド状にすることで、大人の肌にもしっかり密着し、うるおいを保つことも可能にしました。チップタイプで塗り重ねもしやすく、初めてでも失敗なく使えます。テカリではない、うるおい肌を演出することで、涼しげな夏の小顔を演出できます。
 



【商品概要】


〔商品名〕リキッドハイライター(フェースカラー)
〔価格〕1,200円(税抜)1,320円(税込)
〔発売日〕2020年3月21日
〔特徴・使用方法など〕
・みずみずしく伸びるリキッドタイプのハイライト。メークの仕上げとして、ファンデーションやおしろいの後に使います。
・肌なじみの良いグロッシーベージュで、うるおいあふれる立体感のある表情がつくれます。
・Tゾーンや、Cゾーン、あご先に使用します。
・チップタイプなので、ハイライト初心者でも失敗なく使えます。
●うるおいケア成分配合
うるおいコートオイル(ホホバ種子油)・エーデルワイスエキス(エーデルワイス花/葉エキス)・バラエキス(センチフォリアバラ花エキス)
●うるおいメーク成分配合
トーンアップパウダー(⦅ビニルメチコン/メチコシルセスキオキサン⦆クロスポリマー)・クリアアップパール(合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン)

〔お客様からのお問い合わせ先〕ナリス化粧品 お客様相談室 TEL:0120-71-9000


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ナリス化粧品

30フォロワー

RSS
URL
http://www.naris.co.jp
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市福島区海老江1-11-17
電話番号
06-6458-5801
代表者名
村岡弘義
上場
未上場
資本金
16億円
設立
1932年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード