マイケル・コースが新しいグローバル・ブランド・アンバサダーにTWICE ダヒョンを起用
ニューヨーク、2023年 7月 25日 - マイケル・コースは、グローバルグループTWICE のメンバーであるダヒョンが、マイケル・コースの新しいグローバル・ブランド・アンバサダーに就任したことを発表します。ステージでの才能溢れるパフォーマンスと非の打ちどころのない完璧なスタイルで世界的に有名なダヒョンは、マイケル・コース ブランドが掲げる「コンフィデンス」 「グラマラス」 「ジェットセット」 のエネルギーそのものを体現しています。
ダヒョン (本名 キム・ダヒョン) は、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親密な関係を築いており、ニューヨーク ファッションウィークでは、2023 年春夏と秋冬のマイケル・コース コレクションのランウェイショーに出席しています。そして今回、マイケル・コースの2023 年秋冬キャンペーンに参加することになり、これは2024 年春夏シーズンまで続きます。また、ソーシャルメディアにおけるコラボレーションや出演も年間を通して予定されています。2015 年からグローバルグループTWICE のメンバーとして活躍する韓国出身のダヒョンは、その音楽的才能とシックでありながらも躍動感あるスタイルで、熱狂的なファンを惹きつけ、世界的なセンセーションを巻き起こしています。
「ダヒョンを通して、音楽とパフォーマンスの新たな世界を体験できることをとても嬉しく思っています。彼女はエネルギッシュで、活き活きとしていて、世界中のファンを魅了しています。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に表現しています」とデザイナーのマイケル・コースは語っています。
【マイケル・コースについて】
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ・トゥ・ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェア、フットウェア、ウェアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 人物
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション音楽
- ダウンロード