A.T. カーニー 「グローバル・ラグジュアリー・インダストリー・アウトルック2025」を公開

冷え込む市場で勝ち残る:ラグジュアリーブランドが今取るべき戦略

KEARNEY

経営コンサルティングのA.T. カーニー株式会社(東京都港区、日本代表:関灘 茂)は、本日、同社の消費者研究部門であるThe Kearney Consumer Institute (KCI) ならびに同社マクロ経済部門シンクタンクGlobal Business Policy Council (GBPC)の協力のもとグローバルで行った調査 「グローバル・ラグジュアリー・インダストリー・アウトルック2025」 の日本語版をウェブサイトで公開しました。
【URL】 http://bit.ly/4kEK43K

“2025年に入り、ラグジュアリーブランドは未来を見据えた岐路に立たされている。”
…から始まる当論考は、A.T. カーニー(グローバル・ブランド名は KEARNEY)が英語で公開した
“Winning in a cooling market: strategies for luxury brands” を、同社東京オフィスのシニアパートナー福田 稔の監修のもと日本語化したものです。

本稿では、世界のラグジュアリー市場の未来を形作る重要な示唆として

  • 世界的な成長の鈍化

  • 主要市場における逆風

  • 消費者の要求水準の上昇

  • 店舗体験の進化

  • 長寿が成長機会を創るウェルネス領域

  • 消費者の多様化

を挙げており、“成長の鈍化とコスト圧力の増加に直面する中で、ラグジュアリーブランドが成功を収めるためには、「ブランド価値の強化」、「オペレーショナル・エクセレンスの追求」、「未来に向けた投資」 の3つの戦略的取組が必要である” と結んでいます。

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会社概要

A.T. カーニー株式会社

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URL
https://www.jp.kearney.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23階
電話番号
03-6890-5001
代表者名
関灘 茂
上場
未上場
資本金
-
設立
1926年09月