A.T. カーニー 「グローバル・ラグジュアリー・インダストリー・アウトルック2025」を公開
冷え込む市場で勝ち残る:ラグジュアリーブランドが今取るべき戦略
経営コンサルティングのA.T. カーニー株式会社(東京都港区、日本代表:関灘 茂)は、本日、同社の消費者研究部門であるThe Kearney Consumer Institute (KCI) ならびに同社マクロ経済部門シンクタンクGlobal Business Policy Council (GBPC)の協力のもとグローバルで行った調査 「グローバル・ラグジュアリー・インダストリー・アウトルック2025」 の日本語版をウェブサイトで公開しました。
【URL】 http://bit.ly/4kEK43K
“2025年に入り、ラグジュアリーブランドは未来を見据えた岐路に立たされている。”
…から始まる当論考は、A.T. カーニー(グローバル・ブランド名は KEARNEY)が英語で公開した
“Winning in a cooling market: strategies for luxury brands” を、同社東京オフィスのシニアパートナー福田 稔の監修のもと日本語化したものです。
本稿では、世界のラグジュアリー市場の未来を形作る重要な示唆として
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世界的な成長の鈍化
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主要市場における逆風
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消費者の要求水準の上昇
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店舗体験の進化
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長寿が成長機会を創るウェルネス領域
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消費者の多様化
を挙げており、“成長の鈍化とコスト圧力の増加に直面する中で、ラグジュアリーブランドが成功を収めるためには、「ブランド価値の強化」、「オペレーショナル・エクセレンスの追求」、「未来に向けた投資」 の3つの戦略的取組が必要である” と結んでいます。
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