今年の母の日はWEBで。京王百貨店オリジナルサイト「母の日」おすすめアイテム

オリジナルギフトサイト「てのひらギフト」

株式会社京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)のオリジナルギフトサイト「てのひらギフト」では、母の日に向けたギフト特集を4月25日(日)よりスタートします。
 緊急事態宣言の発令により、一部フロアをのぞく百貨店店舗は臨時休業となったものの、ECサイト「てのひらギフト」は運営を続行します。百貨店店舗が得意としてきた「母の日ギフト」は、今年はECで訴求して参ります。


■ バスソルトやクリームなど、母の日のおすすめは「ケアアイテム」
母の日におすすめするのは、バスソルトやマルチクリーム、ヘアブラシなど「自分をいたわる」ケアアイテム。気持ちも新しくなる春は、もともとケアアイテムが好調な時期でもあります。実際4月の売上1位(期間:4月1日~23日)は「バスルームに映えるソルトスクラブ」でした。

贅沢バスタイムに。バスパール贅沢バスタイムに。バスパール

・贅沢バスタイム BATH PEARL ホワイト 3,300円
本物の真珠のようなカラーに、インカローズの優しい香りの入浴剤。
https://shop.keionet.com/goods/index.html?ggcd=TENO-100165&cid=tenohira

 

7種のマルチクリーム7種のマルチクリーム

・肌のお悩み別オールインワンクリーム 7個入 4,950円
7種類のオールインワンクリームのセット。その日のお肌の調子に合わせて使えます。
https://shop.keionet.com/goods/index.html?ggcd=TENO-100148&cid=tenohira

hikkaアロマ&ミストhikkaアロマ&ミスト

・本物のお花で楽しむアロマ&お肌潤うミスト 3,300円
人気ブランド「hikka」より、本物のカーネーションを使った「アロマブルーム」(アロマを垂らして楽しむドライフラワー)と、メイクのうえから使える「レスキューミスト」のセット。
https://shop.keionet.com/goods/index.html?ggcd=TENO-100150&cid=tenohira

ソルトスクラブソルトスクラブ

4月の人気NO.1 :バスルームに映えるソルトスクラブ アニス 3,190円
スクラブとしてもバスソルトとしても使える2WAY。「山脈に咲くアニス」をイメージした爽やかな香り。
https://shop.keionet.com/goods/index.html?ggcd=TENO-100082&cid=tenohira

ギフトはすべててのひらサイズギフトはすべててのひらサイズ

<てのひらギフト概要>
20年9月にスタートした、京王百貨店初のオリジナルギフトサイト。てのひらに収まるサイズ、かつLINEギフトにも出店し配送先の分からない相手にも送れるカジュアルギフトで、好調に売上を伸ばしています。
ターゲット:30~40歳代の働く女性
コンセプト:「贈る側もさりげなく 贈られた側も気兼ねなく コンパクトなサイズでお届けします」
URL:https://www.shop.keionet.com/cp.html?fkey=tenohira_gift
Instagram:https://www.instagram.com/tenohira_gift/

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 京王百貨店 >
  3. 今年の母の日はWEBで。京王百貨店オリジナルサイト「母の日」おすすめアイテム