MUSINSA、FW2025キャンペーン『らしさ、MUSINSA』を⽇本で始動
モデル・俳優として活躍する中島セナと3,000の韓国の人気ブランドが「らしさ」を体現 最大95%OFFの特別企画展がオンライン限定で9/5~9/22までの18日間開催!

アジア最⼤級のファッションプラットフォーム MUSINSA(ムシンサ) は、2025年秋冬シーズンの新キャンペーン 『らしさ、MUSINSA』 を⽇本で開始します。本キャンペーンは、⽇本語で「⾃分らしさ」を意味する「らしさ」をテーマに、他⼈の視線や⼀般的な基準ではなく、⾃分⾃⾝の感性と基準でスタイルを定義・表現することを提案します。
『らしさ、MUSINSA』キャンペーンについて


『らしさ。MUSINSA』は、MUSINSAが掲げる「多様な趣味嗜好とスタイルが交差するプラットフォーム」というメッセージを象徴するキャンペーンです。すでに⾃分のスタイルを確⽴している⼈には「⾃分らしいブランドとの出会い」を、これから⾃分の好みを⾒つけたい⼈には「⾃分に合ったスタイルやブランドの発⾒」を提供します。
MUSINSAはMUCENT、AEAE、ILLIGO、AAKAM、STAND OIL、FANCY CLUB、HIETAなどを含め約3,000の韓国デザイナーズブランドを展開しており、キャンペーン期間中には新たに1,000ブランドが新しく⼊店いたします。⽇本国内でのさらなる認知度拡⼤を⽬指します。
本キャンペーンには、様々な広告にも出演している、韓国でも注⽬されているモデル・俳優の中島セナが主⼈公として登場します。また、⽇本発のファッションシーンでグローバルに活躍する 15名の⽇本⼈ファッションモデル も出演し、多様な「らしさ」を体現します。
ブランドムービーについて

都市を象徴する「エスカレーター」を舞台に、主⼈公・中島セナが⾃分らしいスタイルを発⾒し、その姿に共鳴した⼈々が⼀般的な基準や他⼈の視線に逆らいながら、⾃分⾃⾝のスタイルを完成させていくストーリーを展開します。
本映像は9⽉5⽇に公開され、MUSINSA Global ホームページやMUSINSA JAPAN公式Instagramなどを通じて発信されます。
映像公開⽇: 9/5
公開チャネル:
1. MUSINSA Global ホームページ(https://global.musinsa.com/)
2. MUSINSA JAPANのInstagram (https://www.instagram.com/musinsa_japan/)
など
オンライン限定特別企画展
『らしさ。MUSINSA』企画展は、2025年9⽉5⽇(⾦)から9⽉22⽇(⽉)までの18⽇間にわたり、MUSINSA Global ホームページ上で開催されます。ユーザーはオンラインを通じて、⾃分らしいファッションを発⾒・体験することができます。
参加ブランドとプロモーションについて
代表ブランドには、MUCENT、AEAE、ILLIGO、MUSINSA STANDARD、AAKAM、STAND OIL、FANCY CLUB、HIETA などが参加予定。
▼割引率は最⼤95%OFF。期間中は以下のプロモーションを実施します
● 24時間限定デイリースペシャル:毎⽇午前10時に公開、24時間限定で最⼤93%OFF
● ブランドデー:⼈気ファッション・ビューティーブランドが20%以上割引。
3⽇ごとにブランドが更新され、2025年9⽉5⽇10:00、9⽉8⽇10:00、9⽉11⽇10:00、
9⽉14⽇10:00、9⽉17⽇10:00、9⽉20⽇10:00に切り替え予定
● 秋の新作割引:対象商品の特別割引を実施
● 3⽇間スペシャル:最⼤90%OFF
● カテゴリ別特価:最大95%OFF
⼀般向けイベント
ティザー期間(9⽉3⽇〜9⽉5⽇)
● キャンペーン通知申請:事前登録で50ポイント付与(50ポイント=70円相当、購⼊⾦額の3%まで利⽤可能、発⾏⽇から30⽇以内に使⽤可能)
● Pick Your Style:スタイルサーベイ提出で50ポイント付与(回答⽅法:アプリ内またはWEB、同条件で使⽤可能)
メインキャンペーン(9⽉5⽇〜9⽉22⽇)
● Pick Your Style(スタイル診断チャレンジ)
● サーベイ提出で50ポイント付与(50ポイント=70円相当、購⼊⾦額の3%まで利⽤可能、発⾏⽇から30⽇以内に使⽤可能)
A Journey to Find Your Style(ミッションチャレンジ)
● ミッション1:デイリーチェックイン(3⽇以上参加)
● ミッション2:ウィッシュリストに商品3点以上追加
● ミッション3:カートに商品3点以上追加
● ミッション4:購⼊1件以上完了
全達成で最⼤300ポイント付与(300ポイント=432円相当、購⼊⾦額の3%まで利⽤可能、発⾏⽇から30⽇以内に使⽤可能)
Daily Check-in(毎⽇ログインチャレンジ)
● 1⽇参加ごとにポイント付与、最⼤650ポイント獲得可
Raffle(ラッフル)イベント (9⽉5⽇から9⽉22⽇)
MUSINSAストアの会員限定が抽選でGENTLE MONSTER × Maison Margiela サングラス、
Apple AirPods Max、Bang & Olufsen スピーカーなどスペシャルプライスで購⼊可能になる期間限定イベントも開催
<会社概要>

韓国の最新ファッションとカルチャーを世界に発信する「MUSINSA(ムシンサ)」は、2022年7⽉にオンラインストア「MUSINSA GLOBAL STORE」をオープン。 2023年4⽉には、東京・原宿でポップアップストアを開催。韓国および⽇本の著名⼈が多数来場し、⼤きな話題に。この成功をきっかけに、⽇本国内でのブランド認知度も急速に拡⼤。韓国の多彩なブランドから出店のオファーが相次ぎ、2025年8⽉時点でGLOBAL STOREに参加する韓国ファッションブランドは約3,000を突破。今後もさらに多くのブランドが加わる予定。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像