【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】バレンタイン限定! ミルク感たっぷりのチョコレート色ティント2色を発売
2024年1月9日(火) 全国ローソン店舗※1にて
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」から、バレンタインデーに合わせたチョコレート色の 「グラッシーボムティント」2色を、2024年1月9日(火)より全国のローソン店舗※1にて数量限定(総数181,860個)で発売します。
※1…ナチュラルローソン、ローソン100を除く

-
まろやかミルク vs 甘酸っぱいいちご #アンロムチョコティント でスウィートメイク
急なお泊りなど「必要に迫られて買うもの」という側面の大きかったコンビニコスメの存在を大きく塗り替え、「それが欲しいからローソンに行く」という需要を生み出した「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」。
2023年11月発売のブランド初の限定品(冬のホリデーシーズン向けリップティント)に続き、今回は2月14日のバレンタインデーをテーマに開発したリップティントを発売します。
あたたかいミルクたっぷりのココアを思わせるブラウン系と、いちごチョコをイメージしたローズ系の2色は、どちらも甘すぎない色味で洗練されたリップメイクが叶います。
ブランドコンセプトでもある「Small Happiness in your day」をローソンで見つけていただけるようチョコレートの代わりに私たちからお届けするチョコティント2色に、ぜひ店頭で出会って下さい。

-
商品説明
ぷるんと弾むようなつやつやリップに仕上がるチップタイプのリップティント。
バレンタインシーズンらしいチョコレート色ベースながら、顔色が映える2色です。
軽くうるおいのある付け心地で、程よい透明感も。
デートメイクからオフィスメイクまで幅広くお使いいただけるカラーです。(数量限定発売)
VD01 Milky cocoa
チョコレートを溶かしたようなあたたかなココアカラー
ミルキーなブラウンで血色感もプラス


VD02 Choco bomb
唇の上で甘く弾けるロージーチョコレート
ミルクチョコにいちご味をプラスしたような甘めカラー


◆商品クレジット
アンドバイロムアンド グラッシーボムティント 5.5g 820円(税込)
-
おすすめLOOK紹介


-
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「「ローソン」との共同ブランドとして2023年3月31日にローンチ。
「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。
「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せ の3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram:https://www.instagram.com/andbyromand/
公式Twitter:https://twitter.com/andbyromand
-
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像