プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ネイチャーズウェイ
会社概要

結婚とメイクについてのアンケート結果

彼ママに会う時 「メイクを意識して気を付ける」 61%、婚活が成功しそうなメイクは「すっぴん風ナチュラルなメイク」53%

株式会社 ネイチャーズウェイ

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、結婚とメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。
2015年3月23日~29日 Web にて、1555名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 彼ママに会う時、メイクを意識して気を付ける?」という質問に対し、「はい」61%(945名)、「いいえ」23%(355名)、「わからない」16%(255名)という結果になりました。
 

 

「Q2. 婚活が成功しそうなメイクは?」という質問に対し、「すっぴん風ナチュラルなメイク」53%(832名)、「キュートなメイク」23%(350名)、「エレガントなメイク」10%(150名)という結果になりました。


 

「Q3. 毎月いくらメイクにお金をかけていますか?」という質問に対し、1位「1,001~3,000円」26%(411名)、2位「3,001~5,000円」25%(388名)、3位「5,001円~10,000円」20%(307名)という結果になりました。

 

「Q4. 結婚後、毎月いくらメイクにお金をかけたいですか?」という質問に対し、1位「3,001~5,000円」26%(407名)、2位「1,001~3,000円」25%(394名)、3位「5,001円~10,000円」20%(311名)という結果になりました。

 

■アンケート概要

サンプル数:女性 1555名 調査方法:Web アンケート 調査期間:2015年3月23日~29日

詳細URLhttp://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=416

婚活においては、ナチュラルなメイクが人気のようです。そして、ナチュラルメイクをより美しくみせるためには、本来の素肌が美しいことが必要ともいえます。ナチュラグラッセなら、メイクしながらスキンケアし、素肌から美しくなることが可能です。

ナチュラグラッセ直営店(グランデュオ蒲田店、東急東横店、柏タカシマヤ店)では、専属のアドバイザーが無料でメイクの悩みをお伺いし、レクチャーするメイクカウンセリング(約20分間)を行っています。

まず、専属のアドバイザーがメイクや肌の悩み、なりたいイメージをお伺いしながらカウンセリング。そして、実際にメイクをしながら悩みにあわせたメイクを体験していただきます。

メイクカウンセリング詳細URL:http://ch-re.jp/ng_reserve_kichijoji/reserve/calendar.php?xx=1
 

 

ナチュラグラッセとは、2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネイチャーズウェイ

1フォロワー

RSS
URL
http://www.naturesway.co.jp/corporate/outline.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
電話番号
-
代表者名
萩原秀樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード