Z世代ターゲットの商材に最適なTikTok特化型新商品訴求パッケージを提供開始
新商品・サービスのプロモーションをサポート
企業のSNS運用サポートやD2C事業を展開する株式会社MOVE(代表取締役社⻑:羽根田⻯樹)は、マーケティング企画から認知施策実行までを一気通貫でサポート可能なサービス「WAVE」において、新商品のプロモーションを検討している企業向けにTikTok特化型の新商品訴求パッケージを提供開始したことをお知らせいたします。
当社が100ブランド以上のSNSプロモーション支援を経て得られたノウハウを生かして、商品・サービスの魅力を最大に引き出す施策のご提案が可能となります。さらに、視覚的に訴求力の高いとされる短尺の動画を活用することによってパフォーマンスが高まり、施策の費用対効果が見込めます。
ご予算に応じて「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3つのプランからお選びいただけます。
■TikTokの特徴と強味
TikTokは グローバルダウンロードランキング1位*(2020年、2021年上半期)の縦型ショートムービープラットフォームです。Z世代を中心に幅広い世代に利用されているTikTokは、 行動的なユーザーが集まり、 UGCによる拡散力が強く、効果的に認知拡大・購買に繋げた事例も多くあります。
*https://sensortower.com/blog/app-revenue-and-downloads-1h-2021
■プラン内容
ご予算、施策の内容に応じて「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3つのプランからご希望の施策をお選びいただけます。お見積の作成やご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
■事例ご紹介:stella tokyo
株式会社MOVE
“「クリエイティブ」と「テクノロジー」で小売を変革する”を企業理念とし、SNSマーケティング事業、D2C事業を展開。SNSマーケティング事業ではユーザーエンゲージメントの高いデザインを強みに、コスメやファッション・飲料・EC企業などを中心に累計50社以上を支援。D2C事業ではSNSを軸としたファッションECを通し、新しい買い物体験を提供しています。
HP:https://move.tokyo/
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