吸収率にこだわったビタミンCサプリメント「Lypo-C」リポ・カプセル ビタミンC 三越銀座POP-UP SHOP 銀座に初出店! 5月17日(水)~23日(火)
~今年の夏こそ取り入れたい、おすすめの飲み方をご提案~
Lypo-C)は、2023年5月17日(水)~23日(火)までの期間限定で銀座三越 本館地下1階 GINZAステージにてPOP-UP SHOPを初出店いたします。
リポソーム型ビタミンCサプリメント「Lypo-C」。その気になる味は?飲み方は?
5月から急激に増え始めると言われている紫外線。ビタミンCは事前の対策とアフターケアのため欠かせない栄養素です。食べ物から摂取しても流れやすいビタミンCは「摂取量より吸収量が大切」と言われています。
「Lypo-C」は、ビタミンCをリポソーム化することで効率的に体内に届けるサプリメントです。吸収率にこだわったリポソームだからこそ、身体の隅々までビタミンCを実感いただけるでしょう。あなたにとってのはじめてのリポソームビタミンC体験をしてみませんか。
本POP-UP SHOPでは「試してみたいけれど味が心配…」という方に、生活に取り入れやすい飲み方のご提案をさせていただきます。
さらに、期間中は「Lypo-C」で使用されているリポカプセル技術を化粧品に応用した「LYPO-C POUR LA BEAUTÉ」シリーズの美容液を店頭販売いたします。夏本番に向けた外からのケアにおすすめの商品です。是非お手にとってお試しください。
【店頭ではビタミンCの効果的な取り入れ方をご提案】
Lypo-C POP-UP SHOPでは、お一人おひとりのライフスタイルに合わせたビタミンCの取り入れ方をご提案いたします。
「これからの季節の変化に合わせたビタミンCの摂り方って?」
「いつ、どのように飲むのが自分には合っているのだろう…」
等々、はじめての方も、ご愛用中の方もお気軽にご質問ください。
「Lypo-C」サンプルのプレゼントや、ご購入特典もご用意しております。
期間限定のビタミンC体験を、店頭にてお楽しみください。
【Lypo-C POP-UP SHOP概要】
期間:2023年5月17日(水)~5月23日(木) 10:00~20:00
場所:銀座三越 本館地下1階 GINZAステージ
住所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
内容:Lypo-Cの店頭販売
LYPO-C POUR LA BEAUTÉの店頭販売
<特典情報>
①【数量限定】「Lypo-Cお試しセット」をプレゼント。
Lypo-C公式LINEのお友達登録と、アンケートにご回答いただけた方に「Lypo-Cお試しセット」をプレゼント。
② 【購入者特典】 購入箱数に応じて「Lypo-C」をプレゼント。
Lypo-C(30包入)1箱ご購入で、Lypo-C(3包)をプレゼント。
Lypo-C(30包入)2箱セットもしくは3箱セットご購入で、Lypo-C(11包入)をプレゼント。
<商品ラインナップ>
● Lypo-C
(1包あたり1,000mgのビタミンC配合)
11包入1箱 ¥2,999(税込)
30包入1箱 ¥7,776(税込)
30包入2箱セット ¥15,000(税込)
30包入3箱セット ¥21,600(税込)
●LYPO-C POUR LA BEAUTÉ (LYPO-C プーラボーテ)
VCトリカプセルエッセンス(NET 80mL) ¥11,000(税込)
リヴァイタライズディープセラム(NET 40g) ¥18,700(税込)
●Lypo-C インナー&アウターケアセット ¥29,500(税込)
セット内容:Lypo-C(30包入)2箱セット、リヴァイタライズディープセラム 1本
※新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、お客様に安心してご来店いただけるよう、スタッフのマスク着用・検温・消毒・手洗い等の感染症対策を徹底いたします。
「Lypo-C」について
「Lypo-C」は、吸収率にこだわったリポソーム化された液状のビタミンCサプリメントです。医療や非医療現場でのプロフェッショナルな方々の仕事の価値を高めるため、また支援のために医学博士の柳澤厚生氏のもと、長年の研究により独自のリポソーム技術を開発しました。美容や健康維持には不可欠な優れた栄養素であるビタミンCは、体外へ排出されやすい特徴を持っているため、リポソーム化することで体内利用効率を高めることを目指しています。吸収率と高品質な原材料にこだわり作られた本製品は、プロフェショナルユースとして、医療現場をはじめ、全国1,500店舗*以上の美容と健康のプロたちにお取り扱いいただいています。*2022年12月現在
Lypo-C 公式サイト :https://lypo-c.jp/
Lypo-C 公式ショップ :https://lypo-c.shop/
【スピックについて】
“Style”“Personal”“Image”“Creator”。その頭文字からなる株式会社SPIC(スピック)は、1982年のブランド創設以来「未来の健康を、つくる」をミッションとして、理想のイメージや価値観に寄り添うパーソナルな健康づくりへの想いを持ち続けています。自身の身体の声に耳を傾け、健康だと感じる心“健康感”を感じ、個々の健康への在り方“健康観”への気づきによる一人ひとりの「健康スタイル」の確立をサポート。独自のリポソーム技術により開発したビタミンCサプリメント「Lypo-C」を主力製品として、美容よりも広い視点から本質的な美しさを追求した製品をお届けしています。
さらに、企業理念を体現する場として、提携クリニック、ジム、サロンを持ち、会員のためのパーソナルなサービスを提供。
ホームケアも含めたトータルなヘルスケアを提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像