〈milktouch〉TWICE ジヒョが纏うブランド史上最高の輝き。パールツヤ肌ファンデ誕生。
気品あふれる真珠のような輝きに。韓国で話題のPDRNや真珠エキスなど、美容成分を59%配合した「オールデイ スキンフィット パールグロウ クッション」が新登場!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、新商品《オールデイ スキンフィット パールグロウ クッション》を2024年8月31日(土)に発売いたします。
艶めくパールツヤ肌ファンデ
ブランド史上最高のツヤを放ちながらも密着力が高く、崩れにくいクッションファンデーション。
みずみずしい使用感で、薄膜ながらカバー力が高く肌の内側から輝きを放つような仕上がりに。
SPF50+ PA++++で紫外線から肌を守りつつ、つけたての美しい状態が100時間*続きます。
*化粧持ちデータ取得済み(自社調べ。効果には個人差があります。)
話題のPDRN(DNA-Na:整肌成分)や真珠エキス(パールエキス:保湿成分)など美容成分59%配合。
保湿しながら透明感に満ちた肌に導きます。
商品情報
商品名:オールデイ スキンフィット パールグロウ クッション
価 格:3,300円(税込)
カラー:全4色(01 Rosy Ivory / 02 Vanilla Ivory / 03 Natural Beige / 04 Medium Beige)
容 量:13g
発売日:2024年8月31日(土)オンラインストアより順次発売開始
トレンドの明るめカラー3色のほか日本人の肌にマッチする「04 ミディアムベージュ」を追加!
01 Rosy Ivory
02 Vanilla Ivory
03 Natural Beige
04 Medium Beige(新色)
<ツヤもカバーも崩れにくさも叶える技術>
POINT.1 美容成分を最大限抱え込んだ六角形構造の粉体によりパールツヤ肌を実現
独自の六角形構造に隙間なく水分セラムを抱え込んだ粉体により、真珠のような輝きを放つ上品な ツヤ肌に仕上がります。みずみずしい使用感で、一日中うるおいで満たされた艶めく肌で過ごせます。
POINT.2 抜群の密着力のダブルコーティングパウダーで水・皮脂・汗に負けない
パウダーをダブルコーティングすることで、肌への密着力を高めて、水・皮脂・汗に強い処方を実 現。薄膜で上品な艶めきを叶えながら、つけたての仕上がりが100時間*続きます。
*化粧持ちデータ取得済み (自社調べ。効果には個人差があります)
POINT.3 三重圧縮した粉体がカバーカと薄膜ツヤ肌を両立する
オイルプレス、リワインディング*、真空プレスをした三重圧縮により、粉体の密度が高まり、従来品よりも6倍薄く・軽くなりました。これにより重ねても厚塗り感が少なく、薄づきながら肌悩みをしっかりカバーしたパールツヤ肌に仕上がります。
*ファンデーションを圧縮して分散する 工程を経ること
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。
「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード