大好評!『ChatGPT』のカスタマーサポートにおける活用方法を含む、4月開催オンラインセミナー3選をご紹介
AI対話カンパニーとして対話のDXを推進する株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山 結人)は、チャットボット / ボイスボットに関するオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、話題の「ChatGPT」の解説に加え、カスタマーサポートの業務改善へとつながる「チャットボット・ボイスボット」についてご紹介いたします。オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加いただけます。ぜひこの機会をご活用ください。
本セミナーでは、話題の「ChatGPT」の解説に加え、カスタマーサポートの業務改善へとつながる「チャットボット・ボイスボット」についてご紹介いたします。オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加いただけます。ぜひこの機会をご活用ください。
■ セミナー概要
①【オペレーター対応工数70%削減!】チャットボット / ボイスボットの最新事例紹介
当社では、チャットボット/ボイスボットを導入している企業が250社を超えております。サービス導入によりオペレーターの対応工数を70%削減した事例や、問い合わせ件数を90%削減した事例など、業務効率化へとつながった事例に加え、お客様の満足度向上へとつながった事例も多数ございます。
本セミナーでは当社のもつ各業界での導入成功事例をもとに、チャットボット/ボイスボットの活用方法をご紹介いたします。
②話題の「ChatGPT」徹底解説!カスタマーサポートにおけるChatGPTの活用について
2023年3月、OpenAI社より人工知能型チャットボットであるChatGPTのAPIが公開され、各企業で活用方法を模索する動きが広がっています。
本セミナーではカスタマーサポートにおけるChatGPTの活用方法をご紹介すると共に、
ChatGPTにより想定されるリスクと、その回避方法についてもご紹介いたします。
③カスタマーサポート担当必見!チャットボット / ボイスボットの基礎知識
昨今カスタマーサポートの業務改善プロダクトとして「チャットボット」「ボイスボット」に注目が集まっております。一方で「何となく聞いたことはあるけれど、実際に自分の企業で活用できるのか?」というお悩みをお持ちの企業様も多いかと存じます。
本セミナーでは、これから問い合わせ業務効率化の情報収集をされる方々向けのチャットボット/ボイスボットに関する基礎知識をご紹介いたします。
■開催概要
日時 | ①【オペレーター対応工数70%削減!】チャットボット / ボイスボットの最新事例紹介 4月19日(水) 15:00~15:30 ②話題の「ChatGPT」徹底解説!カスタマーサポートにおけるChatGPTの活用について 4月20日(木) 15:00~15:30 ③カスタマーサポート担当必見!チャットボット / ボイスボットの基礎知識について 4月26日(水) 15:00~16:00 |
場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
■申し込み方法
下記申し込みフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。
https://www.cyberagent.co.jp/form/id=169
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
▼お問い合わせ先
https://www.ai-messenger.jp/voicebot/contact/?utm_source=media&utm_medium=prtimes&utm_campaign=seminar
▼事例集などお役立ち資料も公開中
https://www.ai-messenger.jp/voicebot/download/?utm_source=media&utm_medium=prtimes&utm_campaign=seminar
■株式会社AI Shift 会社概要
社名 :株式会社AI Shift
所在地 :〒150-6122 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア22階
代表者 :代表取締役社長 米山 結人
設立 :2019年8月30日
事業内容 :チャットボットの開発・販売、ボイスボットの開発・販売、AI導入コンサルティング事業
企業URL :https://www.ai-shift.co.jp/
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