世界の持ち帰りデザイン事例が大集結! コロナ禍の需要に応える『テイクアウトのデザインアイデア』4月発売
グラフィック社は、書籍『テイクアウトのデザインアイデア』を、2022年4月に発売いたします。
顧客の心に残る飲食店になるには? 絶品フード、丁寧な接客、すてきなインテリア。どれも欠かせませんが、ホスピタリティを重視したブランディングと作り込まれたビジュアル・アイデンティティも大切です。多くの飲食店がコロナ禍によるニューノーマルに対応し、テイクアウトやデリバリーを導入する機会が増えたいま、持ち帰り用のパッケージや紙袋のデザインにも注目が集まっています。
本書では、飲食店をカフェ、レストラン、ドリンクショップ、デザートショップ&ベーカリーの4つの業態に分類し、世界の優れたテイクアウト用のデザイン事例をご紹介。それぞれのデザインに込められたアイデアを一例ごと丁寧に解説していますので、飲食店のブランディングにもお役立ていただけます。
- イメージ
- 目次
- 著者プロフィール
2001年に設立。中国に拠点を置くサンドゥー・パブリッシングは、デザイン、建築、インテリア、アート、ファッションなどの分野を中心に多数の出版物を手掛けている。
- 書籍情報
編集:サンドゥー・パブリッシング
発売日:2022年4月
仕様:B5変形 並製 総240頁
定価:4,290円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-3638-8
http://www.graphicsha.co.jp/detail.html?p=47199
【書籍に関するお問い合わせ】
株式会社グラフィック社
〒102-0073 千代田区九段北1-14-17
ホームページ:http://www.graphicsha.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/Gsha_design
インスタグラム:https://www.instagram.com/graphic_sha/
フェイスブック:https://www.facebook.com/graphicsha/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像