売上世界No.1*1の男性化粧品ブランドAXEより、正直な自分を生きるLGBTの方々にインスピレーションを得た、期間限定品が登場!AXE ユニティ 限定レインボーフィルム
2019年4月8日(月)より数量限定で発売開始
ユニリーバ・ジャパンが展開する、売上世界No.1*1男性用化粧品ブランドAXE(アックス)は、2018年11月にアックス史上初のユニセックスフレグランス、“AXE Unity(アックス ユニティ)”を発売いたしました。そして、この度正直にありのままの自分を生きるLGBTの方々にインスピレーションを受け、“アックス ユニティ”にレインボーフィルムを施した期間限定品を2019年4月8日(月)より数量限定で発売いたします。
“アックス ユニティ”は、近年の「ユニセックス」や「ジェンダーレス」といったトレンドを受けて、性別を越えて使うことができ、同じ香りを分かち合うことで「大切な人との絆を深める」というコンセプトのもと開発されました。そして、この度発売するレインボーフィルムを施した限定品については、性別だけでなく、セクシュアリティをも越えて、あらゆる方々に香りを楽しんでいただけるよう開発いたしました。トレンドにあった、ジェンダー・セクシュアリティ関係なく楽しんでいただけるアクアフルーティの香りです。
大規模なレインボープライドパレードなどを中心に、「LGBT」に注目が高まっている中、 「正直な自分は、かっこいい。」というコンセプトのもと、 LGBTの方々には自分らしく生きていることへの祝福を。そして、「自分も何かサポートしたいけれど、どうしたらいいのかわからない」という方々に対しては、その第一歩を踏み出すためのきっかけになりたいという願いが込められています。
AXEは、そういった思いや行動の一つ一つで、社会が良くなっていくと信じています。あらゆる人の個性や多様性を祝福し、自信を持って前向きに生きていく背中を押せるよう、引き続き活動してまいります。
*1 ユーロモニター調べ ビューティー&パーソナルケア 2018年版;同社が定義するMen’s ToiletriesカテゴリーのAxe・Lynx・Ego(Umbrella Brand Name)の合計総小売金額 2017年
- アックス フレグランス ボディスプレー ユニティ レインボーフィルム 製品概要
アックス フレグランス ボディスプレー ユニティ レインボーフィルム
ジェンダー・セクシュアリティ関係なく楽しんでいただけるアクアフルーティの香り
香りのイメージ
●製品概要
《アックス フレグランス ボディスプレー ユニティ レインボーフィルム》
内容量:60g 価格:オープン価格 発売日:2019年4月8日(月)
*レインボーデザインフィルムをはがした中身は、通常のユニティとなります。
- 東京レインボープライドフェスティバルにおけるブース出展も決定!
URL:https://tokyorainbowpride.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像