【無料ウェビナー】既存顧客からのLTVを高めて大幅な売上アップを実現。~その具体的施策と活用ツールを公開!~
- 概要
◆日時
3月31日(木)15:00~16:30
◆概容
新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる中、消費者によるEC利用が増加したことで、新たにECサイトを開設する企業も増えました。そのため、ますますインターネット広告の入札競争が激化、新規顧客の獲得コストが高騰しています。
上記の背景からEC事業者は、CRM施策による既存客のLTV(顧客生涯価値)を向上させなければ広告費の回収が困難な状態です。しかし、「CRMツールの選定と導入と運用」「CRM施策立案のノウハウ」「CRM施策実施のための社内リソース」といった課題により、CRM施策を実施できていないEC事業者が多く存在しています。
そこで今回は、CRMツールの選定から導入後の運用ノウハウをお伝えするとともに、メールだけではなく、LINEも活用した最新のCRM施策をご紹介いたします。
◆お申し込み
下記イベントページよりお申込みください。
https://growthseed.jp/seminar/20210331-line/
◆こんな方におすすめ
・CRMツールの運用を始められていない方
・どのCRMツールを使っていいかわからない方
・LINE運用担当の方
・EC担当者の方
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
◆講師
ECマーケティング株式会社 取締役
田中雅人(たなか まさと)
株式会社フルスピード
ソーシャルメディアマーケティング部 部長
大和田雄大(おおわだ ゆうだい)
株式会社コミクス 執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
- 会社概要
社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋⾕区円⼭町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴⽊章裕
設⽴:2007年9⽉
事業内容:デジタルマーケティング⽀援事業、DX⽀援事業、SaaS事業者⽀援
ホームページ:https://www.comix.co.jp/
【グループ会社】
株式会社GeeeN:https://www.geeen.co.jp/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード